でごピー@脂鰭愛好家
公開釣果 33
年間釣行 0
先日作ったアカウントにログイン出来なくなってしまったので、新たに作りましたm(_ _)m 魚野川水系で大物を夢見て徘徊中♪ レインボー60㌢(自己ベスト60㌢㊗️クリア、次は65㌢) イワナ55㌢(自己ベスト52㌢) ヤマメ40㌢(自己ベスト40㌢㊗️クリア、次は45㌢) が目標。
ヨッティ
公開釣果 156
年間釣行 1
新潟アングラー🎣 釣るのも好きですが、自身のリールメンテも好きでやってます。
あんぐりー
公開釣果 2
年間釣行 0
たくめ
公開釣果 43
年間釣行 0
おぜん
公開釣果 18
年間釣行 0
海釣り始めました
まさやまめ
公開釣果 56
年間釣行 2
2020年から渓流ベイトフィネス始めました。最初は大変でしたが、ようやく形になってきました。2023年からアユイング始めました。
渓流おやじ
公開釣果 106
年間釣行 2
青森県 秋田県で 岩魚 山女魚メインで釣りしてます
まっつん@松本→佐世保
公開釣果 421
年間釣行 2
ルアーを中心に水があるとこならどこでも釣りしちゃいます‼️ 松本時代は木曽川水系中心にイワナ、アマゴ、サクラマス、サツキマスを狙ってましたが令和2年10月から九州は佐世保に転勤。アオリイカのエギング、ジギングがメインになりそうです。 海ではジギング、エギング、タイラバをしてます。 フォロー、コメント頂けると嬉しいです。お気軽にどうぞ😆👍➰
nekogama
公開釣果 25
年間釣行 0
ブログやってます。 https://nekonade.naturum.ne.jp または、「ヤマメの苦笑い」で検索。
行政書士 やまちゃん
公開釣果 21
年間釣行 0
じょにち
公開釣果 96
年間釣行 0
仕事柄、短時間釣行しかできませんが頑張っております。
Jack86
公開釣果 27
年間釣行 0
山陰地方で活動中! 主にルアー釣り(エギング・ライトゲーム・ロックショア・渓流トラウト) 下手っぴアングラーなので頻繁に投稿することは出来ないと思いますが、山陰地方の方を中心に沢山の方々と繋がりたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします!
infected_rev
公開釣果 231
年間釣行 2
ブラックバスで釣りにハマり、今はほぼトラウト一本でやってます(*^-^*) 渓流メインですが、本流レインボー狙いもちょこちょこやっております>°))))彡 いずれもベイトタックルを愛用してます(´V`)♪→本流はスピニングも使うようになりました Instagramも始めました🍜
sakura-craft
公開釣果 558
年間釣行 7
一年半ぶりに釣りを復活しました。以前はスモールでしたが、渓流にハマってます。
kaz0013
公開釣果 38
年間釣行 0
夏は渓流、秋は海釣をします。
釣太
公開釣果 2
年間釣行 0
海から渓流までやってます!
Miyahara.F
公開釣果 14
年間釣行 0
孤高のトラウトマン
公開釣果 163
年間釣行 0
魚種、大小問わず 全てキャッチ&リリース