ゆうちゃんシマノ好き
公開釣果 15
年間釣行 0
シーバス、フラットフィッシュメインで釣りをしています。
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
Akkie8888
公開釣果 52
年間釣行 15
初心者です。宮城県内陸側在住ですが、釣りがしたくって、50の手習いでバス釣りを始めました。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
アングラー03494459
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー27495894
公開釣果 0
年間釣行 0
ガクセイアングラー
公開釣果 3
年間釣行 0
大学生アングラーです! シーバスメインで他にも様々な魚種に挑戦中です!
海狼男
公開釣果 25
年間釣行 0
主にサーフメインでの釣りを楽しんでおります。
ユウザル
公開釣果 60
年間釣行 23
まだまだへっぽこな仙台サーフBOYです
アイウ  エイ〜‼️
公開釣果 10
年間釣行 0
早く魚を釣って投稿写真したいですな
T.H
公開釣果 37
年間釣行 0
高校生アングラーです! 宮城県を中心に釣りしてます! 今年の目標はランカーシーバスです! よろしくお願いします!
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 35
年間釣行 4
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
猫太郎¶
公開釣果 32
年間釣行 0
りょーーーーー
公開釣果 77
年間釣行 4
宮城初心者 シーバス81cm ヒラメ64cm マゴチ49cm アジ40cm(アジング) メバル27cm キジハタ40cm ベッコウゾイ40cm アイナメ37cm クロソイ40cm アオリイカ20cm ヤリイカ27cm スルメイカ27cm 真鯛65cm タチウオF7 タコ 1435g
くまくん&よしくん
公開釣果 100
年間釣行 2
宮城県の釣り場から山形県鶴岡市あたりの磯場等々でいつも楽しく釣りしてます、おじさんです。全国の皆様方宜しくお願い申し上げます。