TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
matooda
公開釣果 80
年間釣行 2
食べれる魚釣って!と嫁に言われ(・ω・`) 20年続けたブラックバスを辞め、週末ソルトやってます!
うんぱっぱ
公開釣果 16
年間釣行 0
  小学校低学年の頃、札幌でのフナ釣りから始まり、小樽の底物、季節の回遊魚釣りを経て、現在は三重熊野、大阪貝塚、和歌山煙樹ヶ浜界隈で投げ釣り、ライトショアジギングを中心に釣りを愉しんでいます。
FISHERMANSKNOT
公開釣果 137
年間釣行 0
エレベーターで泳がせ釣りをメインにやってます。 ルアーもちょいちょい。 家族の晩飯を捕獲する為に頑張ってます。
☆りょうた☆
公開釣果 219
年間釣行 9
ヒヨっこ銀
公開釣果 255
年間釣行 2
マイペースに近場で修行しています。 よく行くフィールドは深日港〜下津あたりで、主に旬の魚を狙ってます( ̄∀ ̄) 釣り場の登録は多少誤魔化してますのでご容赦くださいm(_ _)m 【今年の目標】 尺アジ 尺鯖 メバル(27超)真鯛(40超) チヌ(40超)太刀魚(F5)スズキ(70超)ブリ(80超) サワラ(60超)キロアオリ キロコウイカ
高校生ルアーマン
公開釣果 31
年間釣行 0
高校生ルアーマンになりました! 釣れないルアーマンです😅 今年からルアー全般(ライトゲーム以外)をやっていきます! 今年の目標‼️ ハマチ以上の青物🐟... アオリイカ🦑... 釣り場にゴミやタバコを捨てるのはやめましょう! 釣り場は来た時よりも綺麗に フォロー大歓迎です!
ニワトリ!
公開釣果 84
年間釣行 0
昨年11月から釣りを始めました! 2019年の1月やっとPEを巻けるようになりましたがまだまだ手早くできない オッサンです! ショアジギングがメインでやる予定です! エギングもやってみたいと思ってますので! だれか教えてください!(^з^)-☆ ※平日が休みですので!釣りは平日に行きます! たまに朝イチだけ行く時もあります! ほぼルアーのみの釣りをしております! 餌はしてませんと言うよりもただ単にわからないだけですが!😂 そしてショアからの釣りで大物を釣る事が 今の目標です! まだ竿やリールにはこだわりがありませんが! いろんな話を聞いてるとちょっと興味が湧いてきております! しかしいいやつは全てが高い😭😭😭! こだわり出したらきりがない😭😂 最近気になる事は キジハタ釣りたいと思ってます! 皆さんの釣果で気になりました! もちろんまだやった事がないしやり方もわからないですが!笑😅笑
Y.F.Cのしんご
公開釣果 525
年間釣行 6
ジギングをこよなく愛する中年です🎣 海が時化れば、山に川に池に、ロッド片手に魚を求めて🐟 最近はスローピッチジャークにハマっております☺️ いいね!フォローよろしくお願い致します。 皆さんで、いいねコメントなどで、アングラーズ盛り上げていきましょう👌
カズマル
公開釣果 58
年間釣行 0
基本的には近所の河川や野池、海で釣りしてます。 たまに遠征で遠いとこ行きます。 魚種関係なくいろんな魚を釣りたい派の人間です。
アングラー北ちゃん
公開釣果 1
年間釣行 0
Riverbank_YSK
公開釣果 2
年間釣行 0
ショアメインマルチアングラー 美味しいもの釣って美味しく頂きます。
銀太郎
公開釣果 51
年間釣行 0
主にルアーゲームを楽しんでいます。 ソルトではショアジギで青物を。 ブラックバスでは50アップが目標です。 下手ですが、楽しみながら釣果をあげていきます。 よろしくお願いします。
アングラー八木
公開釣果 20
年間釣行 0
ヒロshuマン
公開釣果 36
年間釣行 0
りんちゅう
公開釣果 11
年間釣行 0
大阪南港近辺が職場ですので、帰宅前に釣りしてます。 大阪湾を中心に活動中です。よろしくお願いします
アングラー3229230
公開釣果 1
年間釣行 0
ひげおとこ
公開釣果 2
年間釣行 0
猿谷ダム