釣りバカにっしー
公開釣果 263
年間釣行 0
西宮周辺で活動してます🎣 ルアーがメインです〈青物、シーバス等〉 西宮浜、甲子園浜、淀川でもチニングもやってます🎣
ガボチ
公開釣果 23
年間釣行 0
海は素人です。ヨロシクお願いします。 シーバス釣りたいです。 基本、ハードルアーで攻めています。
まろにえさくら
公開釣果 27
年間釣行 0
ウキ釣り、カゴ釣り、少々ライトショアジギ、タコ。船にも乗りたい笑
きなん
公開釣果 78
年間釣行 1
バス釣り10年くらいやってましたが、琵琶湖がリリース禁止になったので海釣りをはじめました。 エギング、ワインド、LSJとちょい投げが好きです。
R.
公開釣果 36
年間釣行 0
あかねふうた
公開釣果 61
年間釣行 0
大阪在住です。バス釣りもやってましたが最近は釣って食べるのが楽しくてソルトばっかりです。寿司にぎります。船舶免許を取って船長になることが一応、夢です。 あと今年の目標はマダイデビューです。【→達成済!】 次の目標はブリとイカでー!【→イカも達成!!】 3ヵ年目標としてカツオとキハダマグロ!!
キンクロ2011
公開釣果 2
年間釣行 0
mireppa
公開釣果 2
年間釣行 0
ブラックバス釣りをメインにやってきましたが、 2019年10月にライトショアジギングデビューしました。大きい魚釣って家族で食べれる日が訪れるようにやっていこうとおもいます!
ガシラに罪は無し
公開釣果 28
年間釣行 0
ライトゲーム初心者です🔰 わからない事だらけですが頑張ります 目標は尺越え……
フリーダイヤル
公開釣果 265
年間釣行 1
釣りは初心者並みですがよろしくおねがいします。 2020年6月から東京転勤になりました。 関西でときどきは釣りしながら、関東起点に釣りできるところを開拓していきたいですが、、
高校生ルアーマン
公開釣果 31
年間釣行 0
高校生ルアーマンになりました! 釣れないルアーマンです😅 今年からルアー全般(ライトゲーム以外)をやっていきます! 今年の目標‼️ ハマチ以上の青物🐟... アオリイカ🦑... 釣り場にゴミやタバコを捨てるのはやめましょう! 釣り場は来た時よりも綺麗に フォロー大歓迎です!
meba_lite
公開釣果 129
年間釣行 15
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
ジュン1
公開釣果 290
年間釣行 18
会社の友人の影響でアジングやライトショアジギングにハマり夜な夜なアジ探してランガンしたり、時には沖堤にも出没して釣りを楽しんでいます♪ 今年は釣りもしながらキャンプにも挑戦したいです♪
ルアーメン
公開釣果 110
年間釣行 0
神戸沖堤防、武庫川一文字
そらまめ
公開釣果 119
年間釣行 3
その時釣れる魚を求めて、休みのほとんどを釣りに行ってます。釣れても釣れなくても楽しいですね。
naruking
公開釣果 1,604
年間釣行 0
2018年秋から釣りをはじめた初心者アングラーです。神戸周辺をホームに釣行しています。家族の関係で基本は週末の深夜か明け方のみの釣行になりますが、マメに行きますので神戸港のコンディションのバロメーター代わりにフォローどうぞ。ライトゲーム、シーバス、チヌヘチ釣りを中心に旬の釣りを追いかけます。
剣城アキラ
公開釣果 0
年間釣行 0
シーバスはじめたてのド素人です、まず一匹キャッチしたいなぁ…
波止釣り迷(?)人
公開釣果 21
年間釣行 0