エスパ
公開釣果 2
年間釣行 2
週末メインに🎣してます🎵
dodekapiyo
公開釣果 1
年間釣行 0
下手っぴです 知識と経験値をまずは…
KANON
公開釣果 23
年間釣行 10
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ちんくる
公開釣果 38
年間釣行 0
ぽんこつです。 宜しくお願いします。 琵琶湖でのバスフィッシングにて釣り復帰しました。その後は大阪湾を中心にショアジギング・ショアプラッギング、最近はオフショアにも進出中です。 千葉にぶっ飛ばされてこれからの活動場所は未定です。 バス再開と鹿島灘になりそうな予感です。 TwitterやInstagramでも活動しております、自称活動家です。
おふし
公開釣果 3
年間釣行 0
過去に船釣りをしていたのでブランク含めると1年くらいしか釣りのキャリアはございません(笑) サーフは初心者なので教えていただけると幸いです。
Lotus.
公開釣果 23
年間釣行 2
釣り自体を始めたばかりなので右も左も上も下も分かりません!! 遠州地方 サーフと堤防メインです。
和歌山のもりもっちゃん
公開釣果 99
年間釣行 5
『感謝を忘れず魚に選んでもらえる人間になる』
プラス
公開釣果 0
年間釣行 0
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
ローバー
公開釣果 104
年間釣行 5
釣り日記として初めました🎣 キャストし 根がかりやら枝に引っかけては ルアーを失い 釣り具屋さんに駆け込む日々を送っています🤣 下手なトコは 良い道具でカバーしながら 経験を積んで 良い魚達に出会える様になりたいと思います! よろしくお願いします🙇‍♂️
ヤギヌー
公開釣果 55
年間釣行 7
福島いわきの釣り好きです。 zeake愛好家です! ⭐️釣りの楽しさをみんなに伝えたい⭐️
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ujyo
公開釣果 6
年間釣行 0
初心者です🙋 いろんな釣りを楽しんでいきたいと思います🐟🦈🐡
りとるてでぃ🐻💤
公開釣果 5
年間釣行 0
GENチャンネル
公開釣果 228
年間釣行 16
釣り、音楽が好きな2児の父です🎣🎸🎤 YouTube始めました🎵 チャンネル名:GENチャンネル https://www.youtube.com/@gen3412 釣り、音楽、動画作りたい👍️ よろしくです❗ 釣りと音楽で世界を救います🎵
バロン兄貴
公開釣果 14
年間釣行 1
若い頃に釣りばっかりしておりましたが、昨年再開しました! 青物が食った時のドラグの音、PEの音、引きに中毒症状起こしてます!
おりん
公開釣果 53
年間釣行 3
長野県でバス釣りメインやってます。連休は琵琶湖に遠征中