りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
アングラー4430063
公開釣果 0
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
《GFC》
公開釣果 82
年間釣行 1
小バスハンターと言われ続け早2年… 毎年200本安打更新中❗ ちっちゃくてもバスはバス(笑)釣れたもん勝ちだろ😢 ん~やっぱデカイのが欲しい…
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
八神連合会長
公開釣果 47
年間釣行 0
れすぽーる
公開釣果 27
年間釣行 0
OSUGI
公開釣果 218
年間釣行 0
今年は50up釣れるといいな~✨
ヤぐっさん
公開釣果 103
年間釣行 0
会社に近い大江川を中心にバス🐟釣りしている、じーじアングラーです。 宜しくお願いします。😎
こみたむ
公開釣果 39
年間釣行 0
2019/4/13~バス釣りDebut🤘( ˙꒳​˙ )🤘 まだ始めたばかりですがよろしゅうです🙇‍♂️
shinEmon
公開釣果 7
年間釣行 0
サカッキー
公開釣果 96
年間釣行 0
skeeter0821
公開釣果 94
年間釣行 1
バスとロックフィッシュ、エギング等を広く浅くやってます 気が向いたら大江川 たまにレンタルかガイド艇で琵琶湖修行してます ソルトは基本キャッチ&リリースです 声掛けたり、声掛けて頂ければ差し上げます♪
坊主上等
公開釣果 395
年間釣行 0
今バス釣りメインです! バス釣り歴40年を迎えました‼️ 管釣り ジギング イカメタル タナゴ釣りも!
YASU 8
公開釣果 235
年間釣行 0
閲覧ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»感謝 アングラーズを始めた目的 『自分が成功例になる』 →自分が初めて行く釣り場、初めてハードプラグ、ビックベイト、ロッド、リール、ラインを買う時に、不安や疑問がありました。そこで、自分が挑戦し、その問題解決になればと思い始めました。 今日でバス釣りを始めて……やっと3年経ちました。 また2020年からベイト始めましたw 色々な方と交流を通してお話を聞き、吸収し守破離しながら勉強させて頂きます(*^^*) 宜しくお願いします。