TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
りゅーブン
公開釣果 29
年間釣行 0
ショアジギ、ライトロックフィッシュ、アジング
おさかなてんごくん
公開釣果 89
年間釣行 0
2歳から釣り始め。料理から逆算してターゲットを決めています。料理好き。カサゴ、ハタ科の煮付け好き。最近はヒラメのあら汁、ママカリ作りが楽しいです。防波堤からのちょい投げ五目釣りがいちばん楽しいのです。
学生アングラー
公開釣果 16
年間釣行 0
川から海までいろいろやってます 特にライトショアジギングなんかも好きです 下手だけど まだ中学生です
スカイライン
公開釣果 14
年間釣行 0
son
公開釣果 52
年間釣行 0
底を取らないと気がすまない生粋の根魚釣り師 ショアから尺アラカブを上げるのが目標
ウニー
公開釣果 51
年間釣行 0
九州に来て釣りが趣味になりました🐟 釣った魚は出来る限り調理しようと思います! 修行あるのみ(^∇^)
538釣行組合員
公開釣果 5
年間釣行 0
結構なジジィですが唯一の趣味なので死ぬまで続けていけたら幸せです
しゅえん
公開釣果 42
年間釣行 0
ダイソーのジグをメインでやってます(*゚▽゚)ノ
irap
公開釣果 16
年間釣行 0
kairi218
公開釣果 1,241
年間釣行 1
遊漁船ジョイフィッシャー船長 ホームページはこちらから ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬ https://fisher.joy-marine.jp 釣果はこちらに随時更新 ⏬⏬⏬⏬⏬ https://ameblo.jp/418akyra/ ご予約お待ちしております “魚種無制限系アングラー”。好きな釣りは、その時釣れている釣り!!笑 最近は船を手に入れてからオフショアしがち🤣🤣 現在境港市民 鳥取県の超釣り大好きなオールラウンダーです 野池などで、バス釣り、ヘラブナ釣り、鯰釣り など 海では船から磯まで ルアーから餌まで!! 釣りは、渓流から海までほぼ全ての釣りをしてます! 現在22才で、釣り歴は、20年です!(*`・ω・)ゞ いろんなところで釣りしてます!!
もりっち
公開釣果 46
年間釣行 0
オフショアでは浜名湖内外、神島周辺。 ショアでは浜名湖、渥美湾、遠州灘で季節の魚を求めています。 最近はオフショアばかりなので投稿控えています。
インザーワ
公開釣果 67
年間釣行 0
釣りを始めたばかりです。 トリック、胴突なんかのお手軽釣法大好き。最近、チョイ投げ・ブッコミ・ダンゴ釣りを始めました。 捌いて食べるところまでが釣りです。
Gravier グラビエ
公開釣果 19
年間釣行 1
遠州灘サーフでヒラメ、マゴチ狙ってます。
アングラー9949228
公開釣果 16
年間釣行 0
運任せアングラー
公開釣果 231
年間釣行 6
ただの釣り好きオヤジです(^з^)-☆ ジギングがメインですが、アオリ、メジナ 、クロダイ、キスとなど季節に応じてルアーからエサまでなんでもやる週末アングラーです。最近ウナギ釣りも始めました🤟
black kite
公開釣果 76
年間釣行 0
バスメインでしたが、最近海釣りをはじめました。
1119
公開釣果 0
年間釣行 0
30歳の会社員です! メインはシーバスで、夏場のみクロダイも狙ってます。