シーバスの虜
公開釣果 35
年間釣行 3
釣り歴は長いですがルアーフィッシングは2年目です。 シーバスの魅力にハマってます。
みつも
公開釣果 32
年間釣行 4
はじめまして。アングラーとは名乗れない完全素人ですが、釣れた時の嬉しさを純粋に楽しんでます(*^^*) お見かけしたら優しくしてくださいませ〜。 どなたかアジング教えて欲しい。。(笑)
ポンチョ
公開釣果 232
年間釣行 22
千葉在住。毎週末、房総のどこかでライトゲームを楽しんでいます。 メバリングが大好きで昔からやっていますが、アジング、ライトショアジギングなどは経験が浅くまだまだ勉強中です。 たまにファミリーフィッシングで餌釣りもします。釣った魚の料理にもハマっています。
Bたん
公開釣果 17
年間釣行 8
昔ハマったバス釣りを再開して5年。 東京埼玉千葉茨城で釣りしているサンデーアングラーです。
CobuGarcia
公開釣果 11
年間釣行 2
70おじさん
公開釣果 173
年間釣行 30
年間100日釣り計画( ̄﹣ ̄)腕より運? 毎週末·····房総エリアにおります。
千葉県在住うちなーんちゅアングラー
公開釣果 204
年間釣行 41
沖縄出身の千葉県在住アングラーです。 沖縄に居る時から釣りをしていて、主にルアーフィッシング(ブラックバス・アジング) をメインとしてやってます。 最近は2019年初めて4年(2023現在)になるアジングに力を入れているので、良い釣果になれば随時、投稿していきたいと思います(*^^*)
すなっちバサー
公開釣果 3
年間釣行 3
陸っぱり電車バサーの すなっちと申します😆 フィネスからビッグベイトまで一通りはやりますし、ビッグベイト縛りもやってましたが、 2024年からは初心に戻って釣りしようかと考えております😊 初心に戻ると適材適所がキーワードですかね? 陸っぱりオンリーで 100%電車バサーです😅 霞ヶ浦、印旛沼水系、手賀沼水系メインで 他も行きますが、 電車で行けるフィールドだけになります。 土日祝が休みなので、基本は土日どちらかと 祝日に釣りが出来ますが、 最近釣り欲が低下中です🤣 朝は起きれないので昼前後か午後過ぎからの出撃スタイルになります😅 とりあえず2024年は 初心に戻ると適材適所がキーワードなので ルアーで釣れた魚は全て載せようかと考えております😊 30センチぐらいまでは基本手尺になります。 そんな、すなっちになりますが宜しくお願い致します🙇 【最大サイズ】 ラージ最大サイズ︰53センチ (2022年4月2日 霞ヶ浦土浦 ボラコン)  スモール最大サイズ︰50センチ (2020年8月7日 手賀沼水系 ハートテール5㌅) シーバス最大サイズ︰73センチ (2021年10月30日 霞ヶ浦土浦 ボラコン) 【数釣り記録】 ラージ1日で68匹キャッチ (2017年8月26日 印旛沼水系) 管釣りでは過去3回半日で3桁釣果達成 【年間40アップ数、最大記録】 2019年︰40アップ以上32本トータルキャッチ (釣行数70回ぐらい?) 【年間釣果数、最大記録】 2017年︰527匹トータルキャッチ (釣行数70回、1釣行で平均7.5匹キャッチ)
ニシさん
公開釣果 203
年間釣行 31
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 残念ながら2024年6月日本へ本帰国致します! 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴は父親に連れられて釣りを始めた時からとなります。
安竿人
公開釣果 95
年間釣行 8
PAL field staff
公開釣果 121
年間釣行 22
NO FISH NO LIFE
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
僕はバス釣りプライドが捨てられない。
公開釣果 142
年間釣行 0
【通称:バスプラ】 ⚪︎2023年ランカー数→10本(90upが 2本)      捕獲数→117本(40up以上のみ) ⚪︎シーバス歴→2年目 ⚪︎北陸フィールドをメインにしてます      福井・石川あたり ⚪︎リバー、磯、サーフもやります 止水域の釣りが多いので、巻くタイプのアングラーです🐟
風神ライダー
公開釣果 153
年間釣行 6
高知で釣りしてます
さかなちゃん♪
公開釣果 26
年間釣行 0
小学6年生の女の子で兵庫県南部を中心に釣り活しています。 パパとママには好きな事は全力でしないさいって言われてますので、全力で釣りばっかりしてます🤣 釣りを通じて人の優しさや自然の大切さを学びました。 まだまだ初心者なので見かけたら色々教えて下さい😊
はやと 2nd
公開釣果 11
年間釣行 0
中年バサーヒロ
公開釣果 9
年間釣行 0
主に木曜日、土曜日。午後からアングラーです。 中年というよりは老年です。
ようめい
公開釣果 82
年間釣行 37
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅