モカウオツリ部ゆっち
公開釣果 310
年間釣行 0
村上晴彦氏に共感し、魚釣り熱が再燃して2018年復帰しました。魚種、サイズ問わずに釣りを楽しみたい派です。よろしくお願いいたします。
バーバロ
公開釣果 11
年間釣行 0
まつげん
公開釣果 42
年間釣行 0
バス釣りをはじめて5年になります‼️ 最近はあまり釣りに行けてない上に全然、釣れてません😭 ですが、いろんなこと考えながら釣りを楽しんでます✨ そのぶん、皆さんの釣果を楽しみにしています‼️ 場所は琵琶湖に行くことが多いですが野池にも行きます✨ 基本、おかっぱりなのでよければ仲良くしてください‼️ あと、海釣りはタチウオを気が向いたら釣りにいきます✨ よろしくお願いします👍
釣り大好き!
公開釣果 4
年間釣行 0
fude
公開釣果 40
年間釣行 0
魚の事がもっと知りたい。 ロッド、リール、ルアーだけじゃなく ウェアや便利で楽しいグッズに興味があります。 中学校まで小豆島で釣りしていた以来に、復帰しました。バス、アジング、メバリング中心にキャンピングや旅しながら。
OKT
公開釣果 517
年間釣行 6
夜釣りをほぼ専門でやってます。 ほぼ毎週末琵琶湖に出撃してます(^^) 夢はオカッパリでのナナマル様捕獲です!
アングラー7106576
公開釣果 0
年間釣行 0
北のangler
公開釣果 6
年間釣行 0
北のanglerことtatsuyaです! 北の渓流などいろいろな場所で 魚たちとの出会いを求め入渓しています😊
I ♡釣りGirl♥Kei
公開釣果 85
年間釣行 0
最近は特にバス釣りにハマってます♡ 海も川も湖も、わりといろんな釣りやります🎣 週末しかできないから、毎日釣りに行きたくてウズウズしてます笑 ************************************************* 2019.3.9 I♥釣りBoy(になる予定w)産まれましたぁ👶 大好きな釣りは妊娠中のワカサギを最後に行けてないけど、釣りBoyつれて少しずつ復活していけたらいいな😊と思っていたら… 2021.3.3 I♥釣りBoy②(になる予定w)産まれました👶🏻 子育て奮闘中で、釣りもたまにしか行けないけど、皆さんの釣果見て楽しみます♡ 将来家族で毎週末釣りに行くのが夢です☆ 釣り行きたぁぁぁい!!
AK830127
公開釣果 13
年間釣行 0
車なし、ウェーディングなしのオカッパリバサーです。マルチピースロッドしか持ってません。車なしで釣りに行くことなら何でも聞いてください。
やんくろ
公開釣果 535
年間釣行 0
バス釣りがメインです🎣 ヘタクソですが、宜しくお願いしますm(__)m
リトルトゥース
公開釣果 47
年間釣行 0
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。