jikky 98606226
公開釣果 45
年間釣行 14
スマホが水没したので 新たに始めます
last samurai h.t
公開釣果 35
年間釣行 2
徳島県の会社員の週末アングラーです🎣 ほぼ1人で行ってます😄 旧吉野川に通い詰めてます😊 デスリバーとか言われたりもしますが、 居るところには居るって感じます❗️ 難しいですが、探し回ってます〜😁 陸王オープン・ダービーでの上位🔝 アングラーズマイスターも目指してます👍🏻 よろしくお願いします〜❗️
暇人★
公開釣果 122
年間釣行 48
CUT MAN
公開釣果 8
年間釣行 0
jikky
公開釣果 14
年間釣行 0
ブーストアップくま(訳アリで行かない🤫)
公開釣果 1,748
年間釣行 67
🐟TALIアンバサダー🐟 『水面爆発‼︎オレがやらねば誰がやる』 をモットーに【圧倒的】な釣果を出していきます😬 型にこだわらない柔軟な釣りのスタイル( ̄(工) ̄) 【タイプ】近距離パワー型💪 【得 意】トップウォーター💥 【ニガテ】寒さ🥶7℃以下は無理ィィーッ。
ひれし
公開釣果 160
年間釣行 9
徳島県で休日に頑張って釣りをしています^ ^ 釣りは自分の人生に必要不可欠なもので、魚だけでなく、多くの人との出会いがありました! これからも目標を掲げて、常にチャレンジしていきたいと思います^ - ^ みなさま、よろしくおねがいします!
あーーや‪🎣‬
公開釣果 7
年間釣行 0
見てくださってありがとうございます💖 26age ♀︎ のへっぽこ社会人アングラーです😌 まだまだ釣れてない魚種も沢山あるので頑張って釣っていきたいなぁ〜😌
メーター釣りたい。
公開釣果 88
年間釣行 0
とにかく魚が大好きです。 名の通りメーターオーバーを釣りたい🎣です。
バブル
公開釣果 8
年間釣行 0
自然遊びと眺望フェチです。 淡水から海水に浮気してます...笑 2年前 バス釣り復活... 令和3年11月より... 夜でも釣りできて食べれるあげれる🐟にシフト(笑) 釣れなくても...夜景&東京タワー🗼見える場所でコーヒー沸かしてるだけで幸せ感じてしまいます(笑) ソルト系は未熟なので皆さんの投稿を参考にさせていただきたいと思っております✨
ほらほーでぇ久次米
公開釣果 39
年間釣行 0
ほらほーでぇと叫びたいYouTube宜しくお願いします。 https://youtube.com/channel/UC6b0R4BXimsyFubC4GTMQkQ HIDEUPテスター 徳島のほらほーでぇ久次米です。 主にbass fishingですがそのスタイルでソルトもします。
カサゴ職人
公開釣果 29
年間釣行 0
ぶっ込み釣りメインで、フカセ、これから、カゴ釣り、 たまにルアー。
週末アングラーJUZO
公開釣果 14
年間釣行 0
まぁくん 2
公開釣果 280
年間釣行 14
片ペイ
公開釣果 7
年間釣行 0
Asahi_dry
公開釣果 71
年間釣行 0
徳島県内でウロウロしてます 漁港や河川に出没してます ジョイント系ルアーが大好物です 根魚 シーバス ブラックバス ナマズ 太刀魚 青 など探してます 最近エギに力入れ始めました。 よろしくお願いします
ちんむー
公開釣果 111
年間釣行 0
高知〜徳島県をメインにエギングしています🌊 エギのメーカー・色・流行りにこだわりはなく、200g未満のアオリイカはリリースするのがポリシー🦑🦑🤏
釣人6852085
公開釣果 153
年間釣行 0