TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
伝記屋 1957
公開釣果 58
年間釣行 0
ベイトにはまっています!
JINZOW
公開釣果 90
年間釣行 0
最近メバリングが中心になってきてる…。今シーズンはまだ尺が出ない!
ぽぱい
公開釣果 1
年間釣行 0
いやっほーい!釣り人集まれー
shinzoo
公開釣果 230
年間釣行 0
ここ最近はぶっ込みサビキばかりしています。 たまに、泳がせもしてます。 最近タコ🐙始めました。
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
gggg
公開釣果 25
年間釣行 0
メーターシーバス 再開を求めて 鳥取市東部メインでシーバスしてます🎣
卓。
公開釣果 49
年間釣行 0
週一で釣りしてます。
岡田のDSK
公開釣果 22
年間釣行 0
はじめまして。 伊豆大島メインで釣りしてます。 アジング・メバリング・ジギングをメインに、夜はぶっこみをしています。 エギングタックルも揃えたのでこれからアオリも狙って行きたいと思います! キロアップ目指して頑張るべ! 気軽に絡んでください。
たぁさん
公開釣果 253
年間釣行 0
十数年前釣りキチ小僧だったアラフォーのおっさんです。 今年息子がルアー釣りをやりたいと言い出したのを機に、焼け木杭に火がついてしまい、ショアジギ、シーバス、フラットフィッシュ、ベイトフィネス、しまいにはスコーピオンDCまで買い揃えてしまいました笑 月に一回〜2回の駿河湾エリアでの陸っぱりソルトが楽しみで仕方ありません。 下手くそですし知識も技術もお察しな感じですが、よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)