ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
chidy
公開釣果 17
年間釣行 4
飯より釣り
公開釣果 7
年間釣行 7
おかっぱり専門。細々と頑張ってます^ ^
🐟漁港に住む猫KIRA😽💕
公開釣果 22
年間釣行 8
博多っ子純情
公開釣果 6
年間釣行 4
博多の釣り師
公開釣果 39
年間釣行 4
博多湾にて、毎日仕事終わりの18時頃から釣りに出かけます!
アングラアングラ
公開釣果 55
年間釣行 0
EF81-303アングラー
公開釣果 37
年間釣行 15
ななパパ‪🎣‬
公開釣果 59
年間釣行 20
ボンバーボブ
公開釣果 2,021
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
テレスコアジング
公開釣果 48
年間釣行 1
テレスコロッドでアジングしてます。テレスコアジングで年間1000匹を目標に活動しています。
Fisherman take
公開釣果 61
年間釣行 18
mako-one
公開釣果 54
年間釣行 0
主にアジングをしています! やっと最近、アジングの奥深さがわかってきました。 夏は紫外線とともにキスづり。
かず kazu
公開釣果 22
年間釣行 4
気軽にフォローお願いします🤲
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4
angler飛翔
公開釣果 70
年間釣行 0
毎年自己新が釣れるように頑張ります!
庶民派AJIンガーNo.82
公開釣果 240
年間釣行 40
アジングをこよなく愛する釣りバカです🤣 他の釣りもしますが∑(゚Д゚;)エーッ ハンネの通り庶民派(貧乏に近い)なのでリッチなタックルの勧誘🎣、お金の掛かる釣り場🛥へ の勧誘、忠告はご遠慮下さいm(_ _)m 「楽しむ釣り」が台無しです💢 「金で魚を釣る」は自分は無理なのでそっちで楽し んで下さい👍🎶 大事な釣り場を閉鎖する様な行為はやめましょう ゴミのポイ捨て🙅‍♂ちゃんと持ち帰りましょう🙆‍♂ 釣り禁区域での釣り🙅‍♂みっともないですよ🙅‍♂く 漁協の人への邪魔🙅‍♂本当に釣り禁になります💢 割り込み🙅‍♂時合、友達が居るからって駄目です🙅‍♂ ○○だから(言い訳)では済みませんよ💢 釣り禁止とは関係ないですが釣り人同士もマナーは守りましょう🙆‍♂ SNSで釣った場所(漁港、磯場)を🆙するとみんなが集まるからマナ悪が起きる?から誤魔化して🆙しろ‼️ どんな時でもマナー、モラル、ルールを破るのは その人、本人の問題ではないですか? 釣り場を🆙した人が叩かれるならSNSの必要性が無いと思いますが? 釣り場を公表するのはマナ悪を増やす目的では有りません クレームなら運営と話しされてみては🤣