Genpy
公開釣果 13
年間釣行 0
今日釣り行くだら?
公開釣果 63
年間釣行 15
パン1パン
公開釣果 22
年間釣行 14
時期によってなんでもやります! 海、川、池、湖なんでもかかってこい(笑)
Peipeikuupon
公開釣果 5
年間釣行 3
アジスキー
公開釣果 71
年間釣行 4
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
✨あっぴー🎣🐟✨
公開釣果 28
年間釣行 6
釣りなら🎣何でもd(ゝω・´○) 釣り場のゴミは🗑必ず 持ち帰りましょう!! 今 釣り禁止場所も増えて居るから 釣り場が 無くなれば 釣り好きの人は 困りますね また!!気持ちよく釣りは🎣したいよね ルールもマナーも有るよね 楽しく釣りを🎣するには ルールにマナーをまもり!! これからも 楽しい釣りを🎣楽しみましょう😊
カズー0202
公開釣果 134
年間釣行 12
暇さえあれば海へと足を運ぶ釣りバカに なってしまいました😜 基本ショアからの根魚釣りがメインです。 尺メバル、尺アジに早く出会いたいです! ルアー、餌釣りなんでもやります! もっと精進していろんな釣りを楽しみたいです😁
はまさん803
公開釣果 88
年間釣行 5
su-gi-
公開釣果 11
年間釣行 3
釣り下手の釣り好きです(^_^;) 釣れない事の方が多いですが 釣りはやめられない止まらないです。 よろしくお願いします。
おでんY
公開釣果 44
年間釣行 8
ルアー、エサ、泳がせ釣りなど、何でも挑戦しています。普段は小浜、若狭、敦賀がフィールドですが、冬は大阪湾に出没します。釣りの中毒性にまいっていますが、楽しいのが一番。
Rockfishing1228
公開釣果 32
年間釣行 12
福井県、三重県を中心にその他、様々なエリアにお邪魔しています。ロックフィッシュ全般が好きですが、どんな釣りも対応できるマルチを目指しています。 こんな感じですが、どうぞ宜しくです。
🦑Lucky Craft 🐟
公開釣果 19
年間釣行 4
伊勢志摩SUNRISE-RIAS
公開釣果 48
年間釣行 9
伊勢志摩SUNRISE-RIAS代表 けーちんです。 3歳から釣りをはじめまして、餌釣り、ルアー、マルチに四季折々楽しんでおります。 遠征もチョロチョロして失敗に涙して、成功したら欠けた前歯を剥き出して笑っております笑笑😋 『さかなはともだち。うみはこいびと。』を合言葉に日々精進しております。よろしくお願いいたします😃
ザオイエ
公開釣果 30
年間釣行 1
マコリン
公開釣果 20
年間釣行 19
釣りっておもろいよね😃
kaoreeee(*^^*)
公開釣果 183
年間釣行 4
初心者です(≧▽≦)
アンタレスニキ
公開釣果 12
年間釣行 3
どこでもベイトタックル(多分) ディアルーナ×21アンタレス バスワン×ステラ 18アンタレス×バスワンXTは息子へ! 釣れなくても楽しんでます🐟 堤防でDC音が聴こえたら私かもしれません🤔w ルアーは専らモンスターショットとヘビーショット 個人的にはシロギスグローベリーに絶対の信頼をおいてます✨
シーバス90UP
公開釣果 23
年間釣行 3
日夜シーバスを追い求めています。