くりぼうz
公開釣果 85
年間釣行 0
初心者です。 他の釣りもやっていきます。 富山県在住で、基本週末アングラーです。 昔(25年前ぐい)三重の漁港などで夜釣りのぶっ込み専門でやっていました。 コロナ禍で、釣りを再開しましたが、昔と勝手が違うのが理解できなくて、激安の竿、リール、仕掛け、イソメを買って海に行くが、釣りをするわけでも無くウロウロするだけの日々でした。(昔はPEなんて無かった💢) 3ヶ月ぐらいは波止場を徘徊していましたが、知人から     「 エギングに行かない? 」 と、未知との誘いがあり、道具すべて知人から借りて見よう見まねでやってみたら、あらまぁ〜何と‼️7ハイも釣る事が出来、それから、どっぷりハマってしまい、YouTubeを見ながら部屋で竿をシャクリの練習の日々でした。 今では、Daiwaの普通?のエギングロッドと普通?のリールで楽しんでいますが、ロックフィッシュにも興味あり、なるべくなら安い物で楽しめないか模索しております。 お金を掛けるだけが釣りではない‼️ (ヒガミです) と、ボヤいてはいますが、なるべくなら楽しく釣りがしたいです。
座布団ヒラメ釣りたい
公開釣果 80
年間釣行 6
Nagaさん
公開釣果 34
年間釣行 0
釣りの事しか頭にない😎
おちゃる
公開釣果 521
年間釣行 23
幼い頃から魚が大好きで、ありとあらゆる場所で色んな釣りをしてきました! 許される時間は全て釣りに投じて来た人生ですが今はなかなか時間も無くソルトルアーメインですがチャンスがあれば色々再開したいと思っています! 経験、魚種、釣法問わずとにかく魚が好き、釣りが好きって方は気軽に見てってください☺️ 貴重な釣り場を残していく意味でも場所の特定以外の釣り方やタックル等の質問やコメントであれば気軽にどうぞ🙋‍♂️
みっちちちち
公開釣果 9
年間釣行 0
右曲キャスター
公開釣果 138
年間釣行 4
毎朝釣りに行くほどハマっちゃいました
潮騒ちゃん
公開釣果 336
年間釣行 24
家族が寝てから活動する夜行性です。 たまにファミリーフィッシングも。 色々釣って楽しんでいます。
yoshizo521
公開釣果 119
年間釣行 1
釣りを始めて3年目、今年は違う魚種にも挑戦してみたいです。
食べるために釣る!
公開釣果 75
年間釣行 0
加賀周辺でアジングをメインでやってます🎣 釣った魚は小さいサイズ以外は食べます! 宜しくお願いします。
あずちゃん丸
公開釣果 21
年間釣行 0
釣りが好きです。 子供と釣りを楽しんでおりましたが、いつの間にか私だけ本気になってしまってましたw まだまだ経験が浅いですが私の釣りスタイルは 夜中サーフでランガンして3時くらいから朝まずめまで漁港でアジングが習慣です。  一年を通して海釣りをさせて頂いております なかなかいろんな釣りを試す余裕も無いのですが 今季の目標は イカを釣りたい 青物を釣りたい アジングでアジのギガ超えを釣りたい 新魚種の開拓です。
釣り吉4ヶ月
公開釣果 426
年間釣行 2
今年の6月で釣りを始めて6年になります。 まだまだ素人ですがよろしくお願いします😄 最近は、夜のエサ釣りばかりになってしまいました🎣 皆さんにたくさんのイイネがもらえるよう 大物目指して頑張ります💪
®︎りょう®︎
公開釣果 90
年間釣行 0
いつも沢山のいいね👍本当にありがとうございます🫡 🐟独釣満喫型🐟 人が多い混み合った釣場では釣りしません😜 どちらかと言うと平日休みの日に釣りをしてます🧑🏻‍🦯 後から来て狭い隙間に当たり前の様に入り込む奴 間隔が近い奴も嫌いです💢 ひとこと言わせてもらいます✌️ 何かしら言ってくれたら大丈夫です👌多分🤪 キャッチ&リリースで 95%リリースします👋
きまぐれコック👩‍🍳
公開釣果 145
年間釣行 26
ナメリーヌ はた子
公開釣果 1,897
年間釣行 96
三度の🍚よりちょっとだけ🎣の方が好きかも😅 主に県東部で釣りを楽しむ週末アングラーです🐟️ いつの日かヒラマサとカンパチの爆釣を夢みて😍
ぱらだいす
公開釣果 45
年間釣行 0
富山県でやってます!vチューバーにはまってます!
だっちょんぺ
公開釣果 103
年間釣行 0
キャベツ太郎🐸大好きの三流釣り師🐤
松ちゃん@まったりクラブ
公開釣果 319
年間釣行 9
富山県高岡市在住の釣り人です🎣フィールドでわいわいやかましく釣りしてるオッサンです😅見かけましたらよろしくお願いします‼️ ちなみにインスタもしてますので、良かったらどうぞ https://instagram.com/monkichi5352
釣り後は牛丼ばっかり
公開釣果 103
年間釣行 0
釣り→牛丼の繰り返し。 釣りを初めて3年が経ちました(^^) 釣りを通してたくさんの恩恵を得られました。 これこらもシーバスをメインターゲットに日々、海に向かいます! フォロー、コメント是非待ってます😀