1万人の私達。
公開釣果 887
年間釣行 0
コメントなど気付くのいつも遅くなります。
たくsw
公開釣果 30
年間釣行 0
お遊び程度な釣りですが🎣 ジギング からショアのライトゲームまで幅広くやってます。
子連れのアングラー
公開釣果 53
年間釣行 0
お刺身定食
公開釣果 90
年間釣行 0
Kamali カマリ
公開釣果 159
年間釣行 0
Youtubeに釣行動画UPしてます↓ https://www.youtube.com/channel/UClHG-7hjf-mobYHAG8v9N_w 釣り歴は琵琶湖近くに越してからの年数。 野池からならもっと長いです。
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
きよと
公開釣果 224
年間釣行 6
エギングの魅力にどっぷりハマり、年中エギングオンリーで釣行してるサラリーマンアングラーです🎣🦑 サイズや数が出なくても価値ある1杯を獲りたい❗️ 例えボウズでも納得できる釣行にしたい❗️ 潮流や地形、エギのアクションなどどうしたら釣果に繋がるか考えながら日々奮闘中です🎶 自己記録は2.46キロ🦑 いつかは3キロオーバーのモンスター捕獲目指して頑張ります😋✌️ YAMASHITA「エギCOM」にも釣果投稿してます👍
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
磯野メバル
公開釣果 21
年間釣行 0
メバルが魚で一番大好きです メイン メバリング、アジング、エギング ライトフィッシュを基本狙ってますが、釣りにどハマりしていろんな魚を釣りたいと思っています。 釣り初心者です🎣 まだまだ勉強中なので皆さんいろいろ教えてください
まさリン
公開釣果 32
年間釣行 0
higuton
公開釣果 109
年間釣行 0
単身赴任中 月に一度帰仙し釣りを楽しんでます
こん
公開釣果 94
年間釣行 5
ブラックバスから始まりソルトに転向! やっぱりソルトには夢がある 夢を追い求め、サーフを徘徊しています!
まさ1970
公開釣果 1,481
年間釣行 8
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊