競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
Rフィッシング
公開釣果 30
年間釣行 0
ソルトメインでルアー投げてます! 気が向いたらたまに餌釣りも 全国回ってますが、今は高知県をメインフィールドで釣りしてます 高知県中部の釣果上げているので、もっと見たい方は下のボタンからInstagramのフォローお願いします👇🏻 #ソルト #釣り #高知県 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦→@omit_official_jp
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
釣り場に出没するカッパ
公開釣果 16
年間釣行 1
受験が終わったので今年からたくさん釣りに行きたいと思います 釣れたらあげるのでよろしくお願いします🙇
MT FISING
公開釣果 14
年間釣行 0
よろしくお願いします。福島県在住です。季節よって、釣る魚を変えてます。フォロバ100%です。 グループやってますお気軽にお入りください。
Haru_fishing619
公開釣果 185
年間釣行 40
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
ねこのひと
公開釣果 7
年間釣行 0
最近ルアー釣りを始めました
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
アングラー4933049hiro
公開釣果 0
年間釣行 0
angler・H
公開釣果 2
年間釣行 0
今年はバックラッシュと根掛かりの二刀流で頑張る💪 tiktokフォロー、tiktokいいね、フォローバックしてくれたら嬉しい(#^.^#) 主に土日に投稿しますので、空き時間があればいいねをしてって下さい! これからよろしくお願いします。