釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
アングラー56033894
公開釣果 0
年間釣行 0
YUUHATSU
公開釣果 421
年間釣行 12
単身赴任赴任アングラー(自宅🏠福岡) 関西⇨北海道😂
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
TAKA🐵
公開釣果 53
年間釣行 3
いつまで経っても釣りが上手くならず永遠のルーキーです😵‍💫 管理釣り場に行ってから釣りにはまってしまって😆 今は海釣りやら、バス釣りやら、ワカサギ釣りやら、いろいろな釣りに手を出し何も極められませんが、それなりに楽しんでます😙 これからも釣った魚を夜の晩酌の肴にするのを楽しみに頑張って行きます!🍺😤 皆様宜しくお願いします!
viva-la-k
公開釣果 152
年間釣行 42
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
358マサハル
公開釣果 62
年間釣行 16
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
鰻重大好き!
公開釣果 29
年間釣行 7
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
アングラー8254972
公開釣果 0
年間釣行 0
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 171
年間釣行 10
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。
アングラー1124272
公開釣果 0
年間釣行 0
せいちゃん_
公開釣果 50
年間釣行 4
道南出身札幌在住です。 普段のフィールドは、札幌近郊↔日本海方面↔太平洋方面ですが、実家帰省時は道南でのんびり釣りをしています。 主にロック、ショアジギング、たまに渓流や湖をやります。 よろしくお願いします。
磯っぴ
公開釣果 65
年間釣行 33
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
ヴァタリオン
公開釣果 259
年間釣行 66
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣