DREY
公開釣果 95
年間釣行 0
四季の釣りを楽しむ
バスハンターSSS
公開釣果 1,143
年間釣行 0
和歌山県紀北地方の野池を中心に雨の時も風の時も倒れそうな暑さの時も雪が降る時もブラックバスを求めて釣りあるいているオッサンですが、皆様よろしくお願いいたします!
キブ
公開釣果 212
年間釣行 0
メインは渓流でハンドメイドバルサミノー等を作って楽しんでいます。 宜しくお願いします。
D、
公開釣果 58
年間釣行 0
アニーチャンネル
公開釣果 1,026
年間釣行 19
YouTubeアニーチャンネル アニーです。
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
itoping
公開釣果 22
年間釣行 0
東京西寄りでトラウトをメインに活動しています!とりあえず西側の管理釣り場は制覇していきます!シーズンは秋川渓谷で鱒をメインで暇あれば川に浸かってます笑
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
Taka.S
公開釣果 52
年間釣行 3
🐳T-impact🐳
公開釣果 65
年間釣行 0
春~秋はBASS、晩秋〜冬期は海とエリア🎣 30cm以下は魚保護の為、未計測の見た目の適当サイズです。 数釣りの時は代表する魚のみ撮影し備忘録的に乗せています。 鳥取随一の池原フリーク(自称)
あまのっち
公開釣果 446
年間釣行 6
主に金沢八景周辺で、ライトゲーム楽しんでいます。
烏賊ジャラシ
公開釣果 24
年間釣行 0
自然相手の遊びなので一に安全!二にマナー!?三に釣り具は???何処かで聞いたことのあるキャッチフレーズ⁉︎食べる事より釣る事や捌いたりする事の方が好きなアングラーです‼️
わいっち
公開釣果 166
年間釣行 0
ホームの浜名湖でやってます。 浜名湖はシーバスの聖地ですが今までシーバス狙ってこなかったのでこれから勉強して沢山シーバス取りたいと思ってます。 ランカー釣れたらちゃんとしたロッドとリールを買おうと思います。それまでは格安装備で我慢。 週末は人混み避けて船釣り。 平日は陸っぱり。 雨の日や平日の夜など、 平日や夜間はポイント探しのため徘徊してます。 記録 ヒラメ 76cm 表浜名湖  目標 80cm 未達 マゴチ 55cm 表浜名湖 目標 70cm 未達 シーバス 74cm 奥浜名湖 目標 85cm 未達 カサゴ  28cm 表浜名湖 目標 30cm 未達 クロダイ 51cm 奥浜名湖 目標 50cm 達成💮 ワラサ 71cm 表浜名湖 目標 85cm 未達 サワラ 86cm 赤羽根漁港 目標 100cm 未達 アオリイカ  510g 焼津    目標 1kg 未達
turineko
公開釣果 3
年間釣行 0
いろいろ釣りやりますが、最近は特にアジングにはまってます。釣り仲間を男女問わずに増えたら良いかもなんて思っております(^ω^)
キャット
公開釣果 37
年間釣行 0
はじめまして😄 キャットフィッシュをメインに狙っている 一児のパパです。 よろしくお願いします。
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
渓流スナイパー
公開釣果 34
年間釣行 0
アングラー3132467メェたん
公開釣果 20
年間釣行 0
初めまして。釣り歴は長いですが、時が空いてます。現在は、春後半から秋口までサーフショアジギング。 それ以外は、渓流、管理釣場周りしてます。 実家帰省時に、タイミング合えば、鮎行きます。 釣行結果載せて行きたいと思います。 宜しくお願いします。 ※プロフィール写真は シマノ 100周年 バンタム100 自分と同い年。記念に先日ネットで購入してしまった。 2019年10月辺りから釣りに行けてなく行きたいところです。 渓流初心者ですが、一から全て揃えてからやってみようか悩んでます。釣果だけでなく準備から楽しみたいなと考えてますね。んーでもなかなか教えて貰えない。でもワクワクが止まらない♪