カイロ
公開釣果 1
年間釣行 0
海でも川でも色々釣るよ!よろしく〜!
サッキー
公開釣果 49
年間釣行 0
釣って捌いて美味しく食べて8年目!(^^)/
アングラー1216948
公開釣果 1
年間釣行 0
カネツグ
公開釣果 93
年間釣行 0
KenM
公開釣果 52
年間釣行 0
渓流、湖はたまにしか行けないため、近所の川のウグイばっかり…スプーンでの釣りがメインです。暇な時にはバス釣りも。…引っ越したので海釣りも始めてみました。
yoshibo
公開釣果 31
年間釣行 0
釣りど素人です。 ラインを結んだら結び目で切れます、 FGノットはすっぽ抜けて飛んでいきます。 船どころか公園のブランコに乗っても酔います。 周りに釣りをする知り合いもいないので すべてが間違いだらけの独学です。
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
daia&papa
公開釣果 77
年間釣行 0
親子で楽しくフィッシングライフ♫
E-boys
公開釣果 51
年間釣行 0
福岡市近郊を中心にエギングを楽しんでおります。福岡で釣れない時期(1月〜3月)は佐賀県や長崎県まで行ってます。エギングでは時期によってアオリイカ以外にササイカやケンサキイカ、スルメイカ、コウイカ等も釣ってます。以前はシーバス等にもハマっていましたが今はほぼエギングオンリーです。
豪go!
公開釣果 33
年間釣行 0
まるぽん🐟
公開釣果 464
年間釣行 0
ショアジギングを中心にフカセ、エギング、アジング、メバリング、チニングなどをショアからしています👍 釣れる魚は釣る!美味しく食べる!釣りの楽しさをみなさんに知ってもらう!をモットーにしています!🙋‍♂️ 釣れたその時の状況、アクションなどをできるだけ分かりやすく、少しでもみなさんの参考になるような投稿をしていきたいと思います。 フォロー、釣果コメントもお気軽に😊 どうぞよろしくお願いします!🐟 Instagram→ https://www.instagram.com/marupon_no_turi Twitter→ https://www.Twitter.com/maru_fishing12
アニサキス兄貴
公開釣果 9
年間釣行 0
東大生アングラー。釣り偏差値を高めたい しばらく忙しいため一時的に更新を停止します。次は春頃に釣果更新予定です。
春巻き
公開釣果 20
年間釣行 0
takangler🎣
公開釣果 189
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
小魚ハンター君
公開釣果 81
年間釣行 2
今年こそは、あそこでバス釣る💪 いいね&フォローありがとうございます。
つっとこ
公開釣果 661
年間釣行 0
ほっしゃんしゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
あわわ
公開釣果 62
年間釣行 0
おもに熊本の県南で釣りしてまーす!