豆さん
公開釣果 7
年間釣行 7
初心者です。 YouTubeとか見ながら試行錯誤してやってます!
アングラー4579289
公開釣果 0
年間釣行 0
遣隋使
公開釣果 0
年間釣行 0
oioi
公開釣果 25
年間釣行 2
長崎県橘湾をメインに陸から、うろうろしながらやってます。 ルアーもエサもやってます。
釣り@初心者
公開釣果 15
年間釣行 1
海釣りメインでやってます よろしくお願いします! ぶっ込み釣り、ルアー釣り
海馬(うま)
公開釣果 0
年間釣行 0
幅広く沢山の魚種をモットーに! 色々なメーカーの釣具を使用してなるべく安価なタックルで盛大に楽しんでます👍
タラバ
公開釣果 63
年間釣行 7
大阪府在住時は川魚から釣りを始め、ブラックバス、鯰、雷魚のルアー釣りをし、兵庫、四国、和歌山の地磯でのルアー、ジギングをし、今年退社し奄美大島へ釣りがしたくて移住してきました!!奄美大島は素人ですので色々情報頂けたら嬉しいです😆
夜釣り大好き
公開釣果 2
年間釣行 0
さるばば
公開釣果 19
年間釣行 4
catch &eatの堤防釣りをしている未熟者です!たまに遠くに行って釣りします!今はエギングとシーバスフィッシングにチャレンジしてます!
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
極悪パンダ13
公開釣果 9
年間釣行 8
ルアーフィッシング初心者です。 その時釣れる魚を釣る。
はすみ
公開釣果 5
年間釣行 1
Guest68807480
公開釣果 0
年間釣行 0
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
アングラー81040517
公開釣果 0
年間釣行 0
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
Dw483
公開釣果 50
年間釣行 1
承認欲求はもうそんなに無い中堅です。 SNS等で釣れてる場所を突き止めて至るとこに顔を出すようなスタイルの方とは合わないと思います。 10年ほど前は今は廃業してしまった釣具屋さんの常連さん達によくしてもらってたんですが、自分は当時20代半ば、他の方は二回りほど上の方が大半でしたが、今の自分は当時のおじさまほど体力が無いことを30代半ばにして痛感してます。 ここ数年はポイント開拓と楽しむことを第一として体力も程々残した無理をしないスタイルをとっています。 生まれは東北なので、釣りの原点は渓流とロックフィッシュ。 当時スカパーの関西シーバス研究所を見てシーバスに興味を持ち、関東移住後、暮らしに慣れてから初シーバス釣行→初釣果を上げそのままのめり込み現在に至ります。 メインはシーバスですが、エギング、ライトゲーム、ハゼクラなどショアのソルトゲームは幅広くやってます。 リールに関してはダイワ、シマノ両方所有。 どっちも好きです。 生涯1メーカーのルアーしか使用禁止になったら迷わずタックルハウスを選びます。 ロッドは多数メーカー所持。 宜しくお願いします。