海ゴリラ
公開釣果 22
年間釣行 1
魚突きと釣りの二刀流やらさせてもらってます。 沢山の魚と 大きな魚をいっぱい釣っていっぱい食べたい!
YTYTYT
公開釣果 78
年間釣行 0
ナイトサーフメインです☺ 釣り休止中です そろそろ始動しようかなぁ〜
れいはる
公開釣果 128
年間釣行 10
釣り日記です(⌒-⌒; ) サーフメイン ショアブリ ランカーシーバス 尺メバル ⭕️座布団ヒラメ目標に頑張ります^ ^
~yu-ki ~
公開釣果 58
年間釣行 0
5/6〜初めたばかりです!!! いつかはタチウオ!!! 釣りあげてやりたいです!!! 9/20〜アジングに挑戦中☺︎
乙種予科練
公開釣果 109
年間釣行 0
hiro8373274
公開釣果 75
年間釣行 0
チリッチ・リー
公開釣果 140
年間釣行 0
年々タフ化するフィールドに舞い降りた救世主!! チリチリした頭から産み出される数々のメソッドは多くの魚を虜にする!! さぁみんな!ルアーにチリッチチューンを施すのだ!! チリチリであらゆる魚を制覇するのだ!!
とーさい
公開釣果 89
年間釣行 1
3939
公開釣果 19
年間釣行 0
フルタン
公開釣果 5
年間釣行 0
ルアーが多いです。たまにルアー以外も教えてもらいながらやっています。
SHO-PE04
公開釣果 8
年間釣行 0
生まれた時から海の近くに住んでいた為、釣り歴は正確にはわかりませんが…小さい時からよく釣りしていました❗️ 仕事の関係上なかなか行けませんが、釣れたらしっかり釣果報告していきたいと思います!横浜、横須賀メインで釣りしてます😊 一緒に釣りに行けたらいいなと思います🎣
けいちょつ
公開釣果 34
年間釣行 0
基本は三崎と沼津で鱸、青物、アオリ。 2022年は原点回帰してみようかな。 ※実際にお会いした事がある方以外はフォロー致しません。悪しからずご了承下さいませ。
平岩剣
公開釣果 47
年間釣行 0
月10くらい釣りしてます なるべく有用な情報を提供できるよう頑張ります
へなちょこアングラー
公開釣果 58
年間釣行 4
ルアーメインで釣りしてました😄最近はコマセ真鯛にハマってます😍 お気軽にフォロー コメント よろしくお願いします。🙇‍♂️
山ぬでる星人
公開釣果 308
年間釣行 0
ルアーであれば何でもやります😋 今年はランカーシーバスに出会えるよう一層頑張ります(*´∀`*)
アングラー5281551
公開釣果 1
年間釣行 0
Bear Angler
公開釣果 32
年間釣行 0
サーフで竿を振ることが1番の楽しみです笑笑  いろんな魚を釣って楽しんでます! 最近、奥浜名湖シーバス 始めました。
mtsts
公開釣果 40
年間釣行 2