PONKOTU
公開釣果 74
年間釣行 0
黒猫だニャン
公開釣果 175
年間釣行 17
毎週末旬の美味しい肴を求めて!
ponjpjp
公開釣果 27
年間釣行 0
いわきシーバスアングラー
遠近法クラブ会員001 Sana
公開釣果 34
年間釣行 2
真夏
公開釣果 26
年間釣行 0
宮城のサーフがテリトリー いつかは釣りたいランカー&大座布団 和食調理師 釣った魚は寿司にします
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
フグちゃんハンター『ボラ子😵』
公開釣果 436
年間釣行 3
🎣変態一族🎣🤣 ⭐️タウタウ工房フィールドテスター⭐️ 釣り場にゴミはのこしません。タバコのポイ捨てしません。携帯灰皿使用。ムダな計測。殺生。熱いコンクリートの上で撮影なんて絶対しません。 幼児『若魚』は優しくリリース🐟。ルール。マナーは守ります。 2023 年 ランカー4本🐟捕獲🎣 2024年 目標🎣トップでランカー🐟 成績表 1月🎣 2月☺️
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
青物大好き
公開釣果 4
年間釣行 0
青物狙いをメインにやってます。 宜しくお願いします。
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
えぃ坊
公開釣果 74
年間釣行 0
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀
higuton
公開釣果 109
年間釣行 0
単身赴任中 月に一度帰仙し釣りを楽しんでます
政蔵
公開釣果 93
年間釣行 0
初めて買ったルアーはコネリー2。 知ってる人は同世代?
コンブアンリミテッド
公開釣果 436
年間釣行 7
砂の上にも3年❗️ 今日も砂の上で過ごしてます。
yo-
公開釣果 14
年間釣行 0
主にいわき周辺で釣りやってます。 って言う程行けてないですが… 昔は主に船釣りで根魚やハナダイなどを釣っていました。 およそ10年間の空白ののちに数年前から釣り再開しました。 今度は陸からのルアー釣りがメインです。 ・サーフでフラット ・シーバス ・R4年初めからエリアトラウトも始めて3回行きましたが、見事にハマりました。 ・今、アジングを始めるべく準備と情報収集しています。 実際のところは、なかなか釣りには行けず(年間数回の時も)、いつまで経っても初心者状態で今年こそはといつも思ってます。 皆さんの情報をありがたく参考にさせて頂いてます。
J-3
公開釣果 22
年間釣行 0
よろしくお願いします😁
ぎょしん
公開釣果 46
年間釣行 0
🎣釣って🐟美味しくいただきます🙂