ダブルオーセブン
公開釣果 19
年間釣行 1
仕事も魚🐟プライベートも魚🐟 最近はバスとイカをメインでやってます!
のぶぅぅ
公開釣果 494
年間釣行 10
ブラックバスメインですが、たまに海(オフショア)で色々なお魚さんを釣ってます。
8信久8
公開釣果 50
年間釣行 0
フォローして下さった方々、ありがとうございます😊 釣りを楽しみましょう♪
NOG
公開釣果 6
年間釣行 0
NO BITE NO LIFE チヌの落とし込みから始まった俺の釣り。 現在はルアーメインでショアから狙えるフィッシュイーターを求めて日々妄想中w 釣りは人生を豊かにする♪ 最高の釣り人生を♪ 皆さま宜しくDEF☆
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
564
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー8948619
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー3384705
公開釣果 1
年間釣行 0
daia&papa
公開釣果 77
年間釣行 0
親子で楽しくフィッシングライフ♫
3905
公開釣果 34
年間釣行 0
OKT
公開釣果 519
年間釣行 7
夜釣りをほぼ専門でやってます。 ほぼ毎週末琵琶湖に出撃してます(^^) 夢はオカッパリでのナナマル様捕獲です!
カレン
公開釣果 46
年間釣行 0
熊本でバス釣りしてます。ロクマル目撃したので、いつの日か釣り上げたい!
HAMUSTAR
公開釣果 238
年間釣行 0
記録用です
ヒマラヤン
公開釣果 518
年間釣行 2
60目指して月イチ50upを目標に佐賀市周辺を走り回るオカッパリバサーです!
AKIくん
公開釣果 43
年間釣行 0
🐟ソルトを始めたきっかけはシーバスとロックフィッシュで、釣ったキジハタの味が衝撃だった事から、旬の美味しい魚を釣りたい!食べたい!と思う様になり、今の釣りのスタイルになりました😁 〜🎣通年の釣りサイクル🎣〜 〜🌸春はメバリング、エギング、🍧夏は、鰻、キス、秋🌰~冬☃️はサゴシ、カマス、キス、ハゼ、カワハギ、冬⛄~春🌸はメバリング〜のサイクルで動いてます😁【アジングは基本年中やってます】 ほぼショアからで、ジグor餌問わず、旬の釣りを楽しんでます(^w^) 🆓いいね、フォローありがとうございます!
KAZU-KUN
公開釣果 16
年間釣行 0
田舎の高校生です。 最近、大きいの釣れないので病んでます。 バス釣りやってる人しかフォローしないです。
yabaken@Deez
公開釣果 23
年間釣行 0
青木大介信者 バサーの方フォローお願いします(^o^) Twitterアカウント→DSTYLE0421 Twitterもよろしくお願いします🙇
おおぜき
公開釣果 25
年間釣行 0
大分へ転勤になりまして、海、初挑戦中です。