アングラー5760027
公開釣果 17
年間釣行 0
たぬきん
公開釣果 33
年間釣行 0
でっかいルアーででっかい魚釣りたい
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
64エブリィ
公開釣果 6
年間釣行 0
最近は自分の船で沖に出たり、遊漁船にのって釣りしながら勉強なかどです。 もし、船で釣りがしたい方がいたらタイミング合えば一緒にいきましょう。気軽にコメントください。
サーフラボーイ
公開釣果 48
年間釣行 2
はじめましてサーフラボーイです。 最近、釣りを趣味で楽しんでいます。 まだまだ素人です。 ”いつまでも少年の気持ちで、釣りを純粋に楽しみたい“ この気持ちからサーフラボーイというニックネームにしました! もうボーイといえる年齢ではないですが…(^◇^;) 釣果動画や釣りに役立つ情報などもYouTubeにUPしていますので、お時間がある時に視聴していただけると嬉しいです。 チャンネル登録とグッドボタンお願いします。
nightmare アジング エギング
公開釣果 149
年間釣行 0
都市部から故郷大分に転勤で戻り、2021年10月にエギング、2022年1月にアジングをスタート。^_^ 釣りにどっぷりはまったサラリーマンアングラーです。 ※釣り場所に関するコメントは返信出来ないので、ご理解ください。
たいしょー。
公開釣果 35
年間釣行 11
Youtubeはじめまちた
あーる君
公開釣果 21
年間釣行 0
いっぱい釣りたい🎣🙋‍♂️
Kawasa
公開釣果 97
年間釣行 13
そこそこのタックルで、コソコソ釣りに行ってます。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
南薩アングラー
公開釣果 46
年間釣行 7
鹿児島南薩エリアをメインに釣りしてます。ウキフカセ釣り、エギングをメインに釣りを楽しんでます。釣り仲間募集中です!インスタも投稿しているのでフォローよろしくお願いします。
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
キャラメルコーン
公開釣果 42
年間釣行 1
幼少の頃から釣りをしています。よろしくお願いします。最近は毎晩釣り行ってます!過去釣った面白い魚も投稿しています!ぜひご覧ください!
kokokoko
公開釣果 47
年間釣行 4
主にボートエギング、TR、SLJをしています!
masa_page
公開釣果 133
年間釣行 6
M・D
公開釣果 51
年間釣行 0
第11回 ラブ太平洋串本エギング大会 優勝🥇 🦑和歌山エギング塾🦑 #和歌山エギング塾 まだまだ未熟ですが、釣りを通して仲良くして頂けたら幸いです。令和3年9月半ばで、丸2年毎週エギングを達成します。どの様な状況であれ、烏賊を探し出す!を胸にやっております。🦑 最近、釣り場のゴミ問題による閉鎖も相次いで来てます。 人様にご迷惑をお掛けしないように釣りをさせてもらってす。
GURE-ZONE シセイ
公開釣果 30
年間釣行 0
初めまして!GURE-ZONEのシセイと申します。 宮崎でフカセ釣りをしております。 今回、TEAM GURE-ZONEにてチャンネル開設 の運びとなりました。 釣果、道具レビュー、その他  楽しみながらやっていきます! 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(^^) いいなと思ったらチャンネル登録、イイね 宜しくお願い致します! チャンネル登録→ https://youtube.com/@GURE-ZONE メンバー:古畑のお兄さん、M先生、シセイ