アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ファッ休さん
公開釣果 14
年間釣行 0
25年くらいぶりに釣りを再開しました! 今のところタコしか興味ありません♪
ルリスケ
公開釣果 17
年間釣行 0
ショアジギング上達したい ウツボ料理・卸し研究中
taxi_stonewell
公開釣果 135
年間釣行 9
アングラー0237
公開釣果 69
年間釣行 1
チョメ太郎
公開釣果 6
年間釣行 0
がんばります‼️
ちゃそ58712
公開釣果 5
年間釣行 0
最近釣りを始めたばかりの初心者です。 近所の川やたまに出掛ける海で餌釣りをしています。 慣れて来たらルアーゲームにも手を出してみたい!
ど素人パパ
公開釣果 10
年間釣行 0
初心者なんです優しくてしてね笑
スーパースターズ2,
公開釣果 95
年間釣行 1
いつかは5kg以上の大鯛を❗
Tatsuya.Y
公開釣果 5
年間釣行 0
デニムカイマン
公開釣果 5
年間釣行 0
魚介類、特にお刺身が大好きで、自分で捌きます。遂に釣りに挑戦し始めました。 経歴は、海釣り公園でデビューしたものの釣果0、その後山奥の釣り堀でニジマス3尾(うち1尾は手が滑って逃げられた)という初心者です。 釣りだけでなく磯遊びもします。
エギ王
公開釣果 11
年間釣行 0
アングラー5035321
公開釣果 0
年間釣行 0
YAM@
公開釣果 10
年間釣行 0
アングラーナオト
公開釣果 2
年間釣行 0
もりーん
公開釣果 266
年間釣行 0
横浜市在住なロンリーアングラーです。 どうぞよろしくお願いいたします。 いつも週末夜中か明け方にソロ活動中。 こちらではルアーでの釣果のみをアップしていますが、サビキ、投げ、ぶっこみの餌釣りもたまにやります。 そんな時は休暇取得して釣り三昧です(^^ゞ 天災やらなんやらで釣り場がどんどん減っていく辛い状況ですが、何かの参考になれば嬉しいですし、私も皆様の情報参考にさせてもらってます。