αssy
公開釣果 1,392
年間釣行 17
【2024年2月28日更新】 眠い寒いダルい… なかなか釣り行けません ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
Taaaro
公開釣果 172
年間釣行 0
房総半島から湾奥方面メインで活動しています!! シーバスがメインで365日ポイントに通って メーターシーバスへの目標に頑張っています。 ソルトルアーフィッシング の楽しさを広めていき、自然の大切さを広めて いきたいです🔥🔥 「偶然を必然に変える」目指してます。 房総の限界に挑戦 シーバス、ヒラスズキ、青物狙っていますので 気軽にフォローお願い致します🤲🤲 Twitter https://twitter.com/taaaaro1212 インスタグラム https://www.instagram.com fimo 大朗
オテポメJr.
公開釣果 133
年間釣行 7
今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
ガッツ釣り吉
公開釣果 139
年間釣行 4
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
たこくち
公開釣果 940
年間釣行 0
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
宮古島釣りバカ‼️
公開釣果 5
年間釣行 0
宮古島でフカセや打ち込みをしている中学生です
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
関東の釣りバカ
公開釣果 9
年間釣行 0
こうしたら釣れるよなどたくさんアイデアを下さい💡
釣りバカ兄貴デポー
公開釣果 49
年間釣行 0
徳島県でキャッチ&イートをポリシーに、かかり釣りを専門に楽しんでいる50歳過ぎの釣りバカです。25年振りに釣りを再開しました。ほんまに釣りは楽しいですね。釣り倶楽部に入って先輩方に色々な技を教えていただいております。釣果につなげられるよう努力します!
里芋
公開釣果 103
年間釣行 0
東京湾奥でシーバス、ライトショアジギング、エギングなどソルトルアーの釣りをしています。
アングラー4095576
公開釣果 0
年間釣行 0
以後、お見知りおきを!!
●谷●一
公開釣果 2
年間釣行 0
きっきー
公開釣果 1
年間釣行 0
熱海・真鶴を中心に🦑・🐟を狙って釣りをしています。