アトコ
公開釣果 9
年間釣行 0
ルアーで色々釣りたい出戻り組です。 皆さんの釣果参考にさせてもらってます☺️ 年に数回石川行きます。(コロナで自粛中) 海釣り🔰
アニサキス兄貴
公開釣果 9
年間釣行 0
東大生アングラー。釣り偏差値を高めたい しばらく忙しいため一時的に更新を停止します。次は春頃に釣果更新予定です。
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
higuton
公開釣果 109
年間釣行 0
単身赴任中 月に一度帰仙し釣りを楽しんでます
Masahiro.K
公開釣果 274
年間釣行 7
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
プックル
公開釣果 198
年間釣行 0
石川県小松市周辺でシーバス、ロックフィッシュ中心にやってます。 だいたい仕事帰り釣行のへっぽこ釣り人です。 小学生の頃はブラックバスとかしてました。 今年はチニングしてみたいなあ。
ちゃんロック
公開釣果 93
年間釣行 0
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
ヤス△
公開釣果 39
年間釣行 0
最近始めて色々ポイント探りながら楽しくやってます^_^ 坊主多いですが、釣れたら上げていこうと思います。 よろしくお願いします(^。^)
ゴロモン
公開釣果 107
年間釣行 0
主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。 そんなハードルアー好きの物好き釣り士です。 釣りに関するブログもやっておりますので、見てやってください。 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー golomon.hatenablog.com どうぞ宜しくお願いします😊
オカッパリangler(^^)
公開釣果 382
年間釣行 0
釣り好きの父に連れられ幼少の頃より 鮎釣り、渓流、ヘラブナ、アジ、キス等の釣りに行ってました。 最近らフラットフィッシュを対象としたサーフゲームにハマってます。 出社前や帰宅時を利用した短時間勝負が多いですが 少しの時間でもサーフで竿が振れるだけで幸せです(^^)🎣 フラットフィッシュに関しては キャッチした魚は基本リリース もしキープする場合でも月に1枚まで!がモットーです リリースした魚達と再会出来るよう 日々スキルアップしたいですね!(^^)o
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
KenM
公開釣果 52
年間釣行 0
渓流、湖はたまにしか行けないため、近所の川のウグイばっかり…スプーンでの釣りがメインです。暇な時にはバス釣りも。…引っ越したので海釣りも始めてみました。
TURUTURU TV
公開釣果 22
年間釣行 0
TURUTURU TV https://www.youtube.com/channel/UC-Y4ztQuphY2FZiOpVoV65A 釣り好きが集まってYouTubeチャンネル作ることにしました✨ メンバーが釣ったお魚をアップしていきます! よろしくお願いします(๑>◡<๑) チャンネル登録、コメントしていただければ励みになります(๑′ᴗ‵๑)
雷蔵
公開釣果 76
年間釣行 1
ミシシッピ仙波
公開釣果 45
年間釣行 35
ロングAコレクター
NAKAOKA
公開釣果 0
年間釣行 0
ピカ子
公開釣果 26
年間釣行 0
2018年夏から釣りを始めました!ショアもオフショアも、ルアーもエサもやりまーす(๑>◡<๑)道具はこだわりないのでポンコツ装備です(*´艸`)仲良くしてね。