シティーリバーズ
公開釣果 49
年間釣行 4
https://lit.link/cityrivers シティーリバーズと申します😊 自然と遊ぶをコンセプトに動画を投稿したり、つぶやいたりしてます😁 こちらのリンクに活動まとめていますのでよろしければチェック✅して下さい!! 特にYouTubeチャンネル登録していただけたらありがたいです! https://lit.link/cityrivers いろいろ釣果報告していけたらなと思います😆 よろしくお願いします。
💞魚 娘💞
公開釣果 131
年間釣行 0
釣りを始めたばかりの小学生と 父親との釣り日記です♥️ 娘のショットは、娘が釣り上げた魚です👌
釣りパパ 
公開釣果 2
年間釣行 0
はじめまして、茨城県在住の釣りパパと申します。 大津漁港、日立第五埠頭、那珂湊をメインに釣行しています。主な釣法はサビキ釣り→泳がせ釣りです。夢がある釣りが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします。 良かったらTwitterのフォローも頂けたらとても嬉しいです👍 Twitter→ https://twitter.com/tsuripapa_life?s=09
バスはお友達
公開釣果 57
年間釣行 1
バス釣り始めたての初心者です! 北九州の野池メインでやってます! ㊗️50up 釣り仲間も欲しいので 行ってもいーよー!って方 よろしくお願いします!
アングラー354🎣
公開釣果 101
年間釣行 0
am87
公開釣果 152
年間釣行 1
幼少の頃から父に連れられて 海、川 釣り全般をやってきました。現在はルアーとフライをメインで楽しんでいます。
MIRUMO
公開釣果 47
年間釣行 0
ただ今、コロナにより釣りを自粛中です。 バス釣りをメインにしてます。 たまには海でサーフフィッシングや防波堤での釣りもします。 特にバス釣りでは遊び程度ではありますがおかっぱりの大会などにも少し出て遊んでます。 奇跡的に動画で釣果映像が撮れればYouTubeに動画に出したり、日常の事などを上げてますので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。 https://youtu.be/Wvk3JpFpH7k Twitterもやってます! 日常の出来事やYouTubeの動画のアップなどあげてます。 Twitterリンク https://twitter.com/mo364mi/status/1249357668692529152?s=21
こたろざえもん
公開釣果 433
年間釣行 4
らーたん
公開釣果 260
年間釣行 0
若い頃は実家のある愛知県の三河湾で海釣り三昧だったが、北関東栃木県に移住してからは久しく釣りをしてなかった。2018年3月、突発的に海が恋しくなり茨城県の海で釣り再開。しかし海は遠いので、近隣の川でも釣りをはじめ今に至る。
永遠のバスアングラー
公開釣果 25
年間釣行 2
アングラーズ2021.5月START。休日時間が空いた時頑張ります🌟コメント等も気軽に下さいm(_ _)m💡 小学生で始めて自転車で竿を折りヤメて(笑)、少ない小遣い&少ないお年玉で買った釣具一式借りパクされヤメて(泣)…だけど大人になってまた始めたバス釣り♫…ゲームフィッシングやっぱ面白くて好きだね(^^)♪
海上乃風乃ギャング
公開釣果 112
年間釣行 0
人気のないとこ探して釣りしてます! 最近マナーの悪い輩が増えてます。。。 釣り場が減らないようマナーを守って楽しく釣りしましょう!
あや🐯
公開釣果 101
年間釣行 6
釣りする夫婦【彩鷹ちゃんねる】 https://youtu.be/8DWg0lj4DvQ 1/28動画アップしました⤴️✨ ご視聴・チャンネル登録していただけると嬉しいです🥺✨ 〜自己紹介〜 もともと生の魚が食べられなかったのですが、魚好きの夫がカワハギを捌いてくれた時にこんなに美味しい魚がいたなんて!と驚き色々な魚を食べるようになりました🐟 自分で釣ったカワハギが食べたい!と思い2021年の冬から釣りを始めました! 最初はフグしか釣れずカワハギなんて夢でした😂 オフショアメインになってからは色々な魚が釣れるようになり沼にズブズブ(´・ω・`) ルアー・カゴ釣りがメインです🎣 最近は船釣りもします! 季節ごとに色々な魚種を狙ってます🐟 葉山周辺や初島・網代に釣りに行くことが多いです! 初心者ですが、よろしくお願いいたします🐰 🌟旦那のInstagram https://www.instagram.com/ayatakanotaka/
ネジネジ
公開釣果 224
年間釣行 14
小学生から始めたバス釣りを今でも飽きずに続けてる釣りバカです😁仕事帰りに暇さえ有れば河川パトロールをしてます😂 エリアトラウトは茨城県内の釣り場をメインに釣行。たまに栃木、福島に遠征に行きます🚙 特にFAほのぼのはお気に入りのエリアです😄 たまにしか釣行できないけど北浦、霞ヶ浦のホソでのマブナ釣りにも嵌まってます😁
ちゃんこま〜
公開釣果 61
年間釣行 10
公開釣果以外はボウズです… もしこの状況で釣りがなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい…。なので、「釣りをするな」ではなく「どうやったら釣りをできるか」を考えて、コロナに打ち勝った証として釣りをしよう! バブル方式で釣行するので感染拡大の恐れは無いと認識している。
silvia
公開釣果 32
年間釣行 0
アングラー5805767
公開釣果 9
年間釣行 0
冬でも毎週行ってます! 釣れない釣りも釣りだから! 陸っぱりメイン、たまにバスボート!
A350-1000
公開釣果 49
年間釣行 1
BASSメイン 2022年から生活拠点をアメリカへ
ときどき君
公開釣果 110
年間釣行 2
YouTubeも始めました! https://youtube.com/channel/UCA7iANfVU6fCHrbopimRJ_Q 釣果載せないのでフォロー外しお気軽にどうぞ(^^) 今までありがとうございました!