小魚2
公開釣果 7
年間釣行 6
小魚の息子です プロフィール写真の岩魚は、初の尺イワナ君です!
しんいっちー
公開釣果 0
年間釣行 0
ひろしちゃん!
公開釣果 43
年間釣行 1
主に、富士市と富士宮市を流れる潤井川で釣る、 ルアー、フライ、テンカラ、餌さ、気分で釣り方を変える、気分屋です。
ゆうgoldFish
公開釣果 40
年間釣行 5
NAGI@fishing
公開釣果 50
年間釣行 7
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
こむゆう
公開釣果 1
年間釣行 0
岐阜市付近でたくさん釣れるとこ教えてください!
砂畑大輔
公開釣果 205
年間釣行 6
ストロングな巻きの釣りに こだわる Bass ANGRA‼️ 人それぞれ釣りスタイルや楽しみ方は違うけれど 釣り上げた喜びは✨ホントに最高な瞬間✨ 訪れた フィールドに感謝‼️ フォロー&よかったをしてくれた。 皆様、ありがとうごさいます。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
T.FUJI
公開釣果 69
年間釣行 8
釣り歴は物心ついたときには初めてたので約30年以上。いろんな釣りをやってきましたが、2021年からフローターバスフィッシングにハマってます。 2024年正月からエリアトラウトにどハマり中 ニジマス自己ベスト65cm 2024.2.24🆕 初めて釣ったブラックバスは、実家の近所で中1のときの9月6日に35cm2匹!ルアーはスコーピオンの4.5インチグラブ、パンプキンゴールドのツネキチリグ!釣るまでに2年はかかったなー。 バスの自己ベストは市房ダムでの53cm グラムサ、レツゴー、ポケモン赤緑世代。 バスラン2どハマり
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー502
公開釣果 44
年間釣行 7
2021年から再開しました  長野県内の 湖 管理釣り場 河川  見かけたらお声がけ下さい\(^o^)/ 宜しくお願いします
北信濃一匹おおかみ
公開釣果 21
年間釣行 8
魚が居るところなら何処でも幸せに暮らせるお一人様です
犀川アングラー
公開釣果 7
年間釣行 0
犀川、新潟の漁港、庄内磯と幅広く釣りしてます。 メインはトラウト、たまにクロダイ。 自然を楽しみながら釣る、休日アングラーです。
海山川
公開釣果 13
年間釣行 2
本流トラウトに取り憑かれ始めてます。 レインボーの引きが凄い‼️ もっと釣果をあげたいのでアングラーズに登録してみました。 皆さま勉強させて下さい。
暇なぼっち
公開釣果 1
年間釣行 0
ぼっちです

アグレッシブTT

渓流・本流ベイト専門チャンネル
ご視聴いただけたら嬉しいです
https://www.youtube.com/channel/UCoBjSXXxBTBPLiRoGv_L_3w?sub_confirmation=1

バス釣りが大好きで、若かれしころは大物をもとめて日々精進していましたが、ある時からトラウトに魅了され、現在は渓流・本流ベイトタックルひとすじでトラウトを求めて活動しています。

キャッチアンドリリース🫴🐟で釣りを楽しんでいるので、シングルバーブレスフックを使用し、できるだけ魚にやさしく接しています。