hari
公開釣果 1
年間釣行 0
まだまだ素人ですが鰤を釣りたい!
おっぴと
公開釣果 30
年間釣行 0
アジング、エギング、ヘチ釣り、エリアトラウトが好きでハマっております🤤
kamikaze-7.23
公開釣果 29
年間釣行 0
また釣りにハマっております! 主にルアー竿振ってますが、魚種・釣り方問わず色々楽しみながらやってます♪ よろしくお願いします🐟
Peco0079
公開釣果 210
年間釣行 4
釣れる魚種は全て釣ったろうと思います。
ドンコ好き
公開釣果 50
年間釣行 0
食べる為に釣りをしています。 デットリリースになりそうならば 小さくても持ち帰り食します。 朝は苦手なので 朝マズメ逃します。
づや
公開釣果 70
年間釣行 0
東海地方でルアー、ワームで釣りしています。 よろしくお願いします!
マッツん
公開釣果 91
年間釣行 1
大阪市内在住の迷釣人f(^_^; ご一緒出来たら最高です。 宜しくお願いします🎵
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
YFC 子分K
公開釣果 67
年間釣行 0
GOT12546
公開釣果 97
年間釣行 0
エギングやメバリングをやってます。
つな缶
公開釣果 16
年間釣行 0
ルアー釣り初心者です。 宜しくお願いします☺︎ ゴルフが趣味でしたが、今年からルアー釣りも趣味と言えるように楽しみたいと思ってます♪
小バスキラー(^_-)-☆
公開釣果 38
年間釣行 0
知多半島~西三河中心に小バスと戯れ、たま~にゴーマル夢見て琵琶湖遠征!
b-line#
公開釣果 20
年間釣行 0
中学時代に海釣りを初体験して楽しさを知りました。一番の思い出は平成5年に小笠原のベヨネーズ海域でキハダ、カンパチを釣り揚げた事です。あの衝撃、感触は今でも残ってます。
むずむず
公開釣果 64
年間釣行 0
富山でショアから釣れる魚を釣ってます。 天気が良くて用事がなければ毎週末海に通ってます。 子供が寝てから起きるまでしか釣りに行けないので毎週寝不足です。
Ts1004
公開釣果 125
年間釣行 6
akirashōnan
公開釣果 53
年間釣行 0
茅ヶ崎ヘッドランドを中心に活動🐟釣れなくたっていい❗いや、ホントは釣りたい❗とにかく釣りに行きたい❗
mitsuyasiderX
公開釣果 190
年間釣行 0
じる
公開釣果 260
年間釣行 3
右足首麻痺になってしまったアングラーの成れの果て 休日の用事がなければよく釣りに出かけてます。 ブログ https://ameblo.jp/jill0415 ルアーも餌も拘りなくやってます