新人釣り人🔰
公開釣果 88
年間釣行 3
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー6200名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie ショアジギング✨ サーフフィッシング🏖️
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 20
年間釣行 15
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
むちまる
公開釣果 48
年間釣行 2
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
岩手県在住の中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
よしおくん
公開釣果 20
年間釣行 0
7月より名古屋に転勤となりました。 名港辺りでシーバスやっている方、 お声かけください。
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 120
年間釣行 7
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0
闇鍋。
公開釣果 18
年間釣行 2
好き 釣り・バイク・お酒
ちち711
公開釣果 12
年間釣行 0
40代女子アングラー。急に釣りに目覚める。 何釣ってても楽しくてしょうがない。 どうしよ。
タコ🐙
公開釣果 115
年間釣行 7
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
釣行列車's ちんたむ
公開釣果 34
年間釣行 1
自己新記録を目指したいです😁👍 気づいたらフォローを消してる芸能人きどりの人からのフォローはいりません🤣 ブロックして酒のツマミにしてます🤣
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
tori-BALLAST
公開釣果 208
年間釣行 10
2023年、相模湖で最もバスを釣った男(自称) X(旧Twitter)の方でヒットシーンの動画公開とポイントも公開してるので、参考にしたいという奇特な方はX(旧Twitter)でフォローしてください👍 特に相模湖初めてという方に参考になる部分があれば幸いです😁 どんどん相模湖アングラー増えて欲しいので、情報は惜しみなく公開しています‼️