よっちゃん3710
公開釣果 257
年間釣行 1
岩手の山奥から、日立へ 週末釣人 小物メインから大物もボチボチ
ヒラメタラー
公開釣果 54
年間釣行 0
変態ライトアングラー
公開釣果 11
年間釣行 0
基本ソルトなら色んな物に手を出していましたが去年タコにハマり今はタコとアジング専門になってしまいました🐙 タコは時期になったら那珂湊の岡重丸に通いこんでます🐙 アジも1年?2年?ブランクがあり23'1月に復帰した自称初心者です🔰 変態アジング道、変態オクトパッシング道修行中の身です(‐人‐) 気になった方には無言フォローをしますのでどうぞ御許しください… 釣り友も募集してるのでもしよかったら一緒に釣行しましょう💡 LINEID 2114y 気軽にLINEしてください(*^^*)
釣キチ六平
公開釣果 86
年間釣行 0
皆さんたくさんのイイネありがとうございます😁 色々な地域での釣果が毎日の楽しみになりつつあります(笑) これからも基本ルアーで頑張ります💪 目指せ大座布団!
でーひー
公開釣果 271
年間釣行 0
子供が産まれたため釣行頻度低めです😅 船は酔うのが怖いので基本オカッパリです笑
とろーりプリン
公開釣果 3
年間釣行 0
MN
公開釣果 17
年間釣行 0
ルアー釣りがメインです。年中ヒラメを狙い、春は渓流、夏は鮎、秋はイカをたまにやります。 https://youtube.com/channel/UCWqJFQbPZwimWh1O8k79o8g
Paul2710
公開釣果 385
年間釣行 6
千葉県北部在住。二児の父。2019年8月ごろからシーバスにハマっております。メインのはずのトップオンリーでのバス釣りは年に1度か2度程まで減っていますが、飽きては居ません(笑) シーバスでは主に銚子、波崎地域やその周辺での利根川でオカッパリ、たまにウエーディング。バスではカヤックやジョンボートでやっております。年々厳しくなる小遣いと時間をやりくりしながら、釣りを楽しんでます… モットーは家庭と趣味の両立。家族全員で妻の生まれ故郷である熊本の天草でのファミリーフィッシングを夢見る。 とにかく話しかけまくって釣りをするスタイルなので、現地でお会いした際はお相手して頂けると嬉しいです!
モンスター松尾
公開釣果 355
年間釣行 0
最近アングラーズをサボり気味でまとめて投稿したりしますが許してください( ´_ゝ`) ツイッター、インスタもモンスター松尾でやってます(*`・ω・´)b フォローしてくれると喜びます♡ 2017.4 釣りを始めました( ´_ゝ`) 気軽にコメントくださぃ(*`・ω・´)ゞ 素人なので情報に飢えてますw 今ゎ茨城に住んでますが出身ゎ新潟です( ´_ゝ`) 茨城、新潟の釣果載せてる人ゎ容赦なくフォローしますw
サーフヒラメ勉強中!サーフ、堤防、河川
公開釣果 68
年間釣行 2
小学生の頃から釣りキチでしたw 本格的にサーフの釣りにはまりました。 茨城サーフ、堤防、河川をメインで愉しく仲間と釣りしてます。 餌釣りもします。 その時期に釣れるもの釣って美味しく頂きます🍴🙏
kotetsu
公開釣果 192
年間釣行 0
鹿島灘サーフでフラットフィッシュがメイン。 最近は色々な釣り、場所にチャレンジ!
グラグラのアングラー!
公開釣果 181
年間釣行 3
ショアジギング好きですけど、船ものります。基本なんでも釣ります。とにかく釣りたい(笑)😆アングラーズ内にグループあります興味ある方はどうぞ、参加自由です😃→ANGLERSで釣り話をしよう!なんとなく茨城釣り人会に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%8F%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E9%87%A3%E3%82%8A%E4%BA%BA%E4%BC%9A&token=Okog4i
イチ^_^
公開釣果 68
年間釣行 0
この度茨城県から千葉県へ引越しする事になりました。 茨城の海では沢山の魚たちに出会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。 自然に感謝。
mizzz
公開釣果 66
年間釣行 2
かいまる☆
公開釣果 3
年間釣行 0
始めたばかりの初心者です! 何もわからないので色々な事を教えてくれると嬉しいです😭 よろしくです!
ばりばりビギナー
公開釣果 9
年間釣行 0
釣行回数は少ないですが茨城、千葉近隣で回ってます! 皆さんの釣果、参考にさせてもらい頑張ります!
silver9919
公開釣果 2
年間釣行 0
ぷー
公開釣果 30
年間釣行 0