家族が寝てからが私の時間
公開釣果 13
年間釣行 12
仕事、子育ての合間で釣りを楽しんでいます。 よろしくお願い致します🙇
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
豆 
公開釣果 23
年間釣行 2
It's fun to fish at a reasonable price. Live your life valuing the value of each living thing. Don't stand above people. It's okay to be hated by certain people. The world is wide. Let's have fun fishing! 見えない🫘&🥜&⚙️&🚀&🔑&🍘にロックオンされ、辛い時間もあった。 俺とお豆はbad end。 Severe Bean Guy's Missile Sliding、発芽したら新世界、人々の最終地点お豆大王、 said beans jig, the king of beans. 「そこで止まるな、豆子よ、お前は唯一無二の後継者だ。 世界は人間とお豆の共存を目指す。」 など、の妄想を武器に立派な豆、伝説をこの世に残す豆になる豆の物語を発信し続けるとしよう。 今でもたまに、お豆にPress &Sprintされながらも自分の堅いお豆を守り続け、legendary boiled beansのタイトルを飾り、年齢問わずadviceをお聞きして、ようやくBoiled beans pickled in a splendid human being、つまずいても、俺は走り続ける。 I can't stop I only want to point out the important points and pursue it.           The goal •Evolution into a special bean guy. •Peacekeeper after beans. •Be on time.           豆を語れ 語るだけではなにも変わることはないだろう。しかし一つ一つの行動は神様(beans jig)に見られていると思う。きっとわたしがピンチのときに豆の木根っこを差し伸べるだろう。
ラーメンたつ
公開釣果 12
年間釣行 2
船釣りをメインでやってます。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
ドラグ中毒༄
公開釣果 148
年間釣行 22
見つけたら、見かけたら気軽に声をかけて下さい😊 いつも沢山のイイネ👍コメント、フォローありがとうございます😊 今後の励みになります💪 主に旬な魚を狙い、大きいサイズ以外はリリース👋👋  いいおっさんですが、釣友、飲み友🍺募集してます✋SJ、LSJ、エギング、オフショア鯛ラバ、イカメタルなど😊  ※最低限、自分で出したゴミは持ち帰りましょう🖐️ 気持ちいいフィッシングライフを楽しみましょう🖐️
motomoto2510
公開釣果 35
年間釣行 0
まろっち!
公開釣果 25
年間釣行 6
釣れてくれたお魚全てに感謝を🙏 釣り大好きな20歳アングラーです! 海釣り、トラウトをメインにしてます! 海釣り、トラウト釣り好きな方ぜひフォローお願い致します! よろしくお願い致します🙇‍♂️
ましゃましゃ
公開釣果 27
年間釣行 5
楽しい釣りをする💪 釣り場の環境を悪くしない 来た時より釣り場を綺麗にして 帰りたい物です❣️ 日を増すごとに釣る所が 釣り禁になってるのが寂しいです マナーを守って行動します🎣 社会人になって先輩の影響から 釣りをしましたが子育ての為 一旦お休み 今はやっと子供が巣立って 楽しんでリフレッシュしてる次第です♪ 8年ぶりのイカスッテ🎣 エギングは令和5年5月 始動開始🦑🎣💦 釣り暦は昔はカウントせずに 最近のみとしたいと思います♪
ともねえ
公開釣果 39
年間釣行 0
フォローしていただいた方、ありがとうございます🙇私もフォローさせていただきます🙂ともねえは鳥取県智頭町でゲストハウスをやってます。皆様もよかったら釣り旅行にぜひゲストハウス「明日の家」をご利用ください。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
koro•suke
公開釣果 38
年間釣行 7
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
金さん湾人
公開釣果 1,039
年間釣行 66
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 見て下さった方ありがとうございます🙏 ソルトでのライトゲームがメインで時々バス&シーバスを楽しんでます。 皆様よろしくお願いします🙇🏻
ほほほのほ
公開釣果 9
年間釣行 0
兵庫、福井、三重あたりに出没してます。
R with TKY
公開釣果 10
年間釣行 4
職場の4人(女性1 男性3)で阪神間、淡路島で釣りしてます。
mi-yan-in-okinawa
公開釣果 736
年間釣行 29
沖縄本島(ときどき離島)のあちこちで、楽しく多種目釣りしてます! 沖縄ならではの、カラフルな魚たちと出会いたい☺️✨ 初めましての魚が釣れたら「沖縄さかな図鑑」に印をつけていくのが、今の趣味になってます😄 毎回の釣行ごとに、いろんなお魚たちが釣れてくれますが、大きくなる種類の魚で20㎝以下は基本リリースしています。 (もともと小さい魚種や、回遊魚は、小さいサイズでもありがたくいただいています。)

だぼはち

海釣り歴8年目
主に餌釣りで、その時の気分で旬のモノを狙います。
1番好きなのは磯釣りですが、近くに磯が無いので、磯釣りは日本海に遠征してます。

今年の目標は
ショア
①カゴ釣りで鯛35㎝以上 ②チヌ45cm以上③エギングでアオリイカ
オフショア
①平目45㎝以上 ②ブリ ③アコウ35㎝以上

現実は厳しいですが、夢見て頑張ります‼️

釣り人さん達へ
近年、マナーの問題により、釣り場が規制され、無くなっています。

特にゴミ問題は深刻です。
釣り人である前に、人としてゴミは持ち帰りましょう!

捨てて帰る方へ
同じ釣り人として、ひとくくりにされるのは、極めて心外です。

釣りを始められる方へ
竿やリールを買い揃える時は、是非、糸クズワインダーなども購入してマナーも携帯しましょう。

その他、路駐、立ち入り禁止区域への侵入、漁師さんの漁具の破損、窃盗、漁船へジグを当ててしまうなどが主な理由で釣りが禁止になっています。

また、釣り人同士でも、無言で割り込み、無駄な場所取り、ウキ釣り流しての仕掛け放置など、やめていただきたいです。

子供連れの方へ
放置はやめてください。
特にお父さん、お母さんは、自分が楽しむよりも、子供が楽しく釣りできるようにしてあげてください。
子供が親になって、その時にまた、子供を連れて行ってあげようと思えるように、釣りの楽しさを教えてあげてほしいです。
親が夢中になって、退屈そうな子供は、見ていて可哀想です。

みんな釣りたいんです❗️
譲れるところは譲りあって、ルール、マナーを守って、気持ち良く釣りたいですね❗️

皆様の釣果が恵まれますように‼️
宜しくお願い申し上げます‼️