ウメバチ
公開釣果 349
年間釣行 1
2歳から釣りを始めたサラリーマンです。車中泊で遠征もしています。
ハト胸
公開釣果 0
年間釣行 0
しんいちろう
公開釣果 274
年間釣行 0
Masahiro.K
公開釣果 274
年間釣行 7
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
151A
公開釣果 356
年間釣行 1
最近 Instagramを始めてみました😅 ぼちぼちと自由気ままにやっております。 人と魚との出会いは一期一会‼️ 20代で姫路・神戸の会社へ入り 30代で友達に会いに東京へ2泊3日の旅に出たつもりが10年旅となり赤坂在住からの高知へ帰省! 今度は故郷高知に居座り今に至ります。 浜辺で寝っ転がって見た青空や 月と星の綺麗さに心を打たれ 忘れかけていた気持ちを 取り戻したように感じました。 ありのままの自分で、直感を信じて 自然の恵みに感謝して日々を生きたいと思います。 https://youtu.be/L9PI6q2RFFo 生まれて初めてルアーで釣れた魚が5cmぐらいのカサゴ😅 で、次に釣れた魚が62cmのヒラスズキ😳 衝撃を受けました… ヒラスズキさんとの初めての出会い…エラ洗いとかも知らず、なんだこの飛び跳ねる魚は…でした。 (友人に電話でトビウオ釣れたわ…と報告してしまった😅ど素人w) 釣れたと釣ったの違いわかる?と友人に聞かれ わからない、同じと答えた私ですが 謎と答えを探す南国土佐の釣り旅に夢中! ヒラスズキさんに出会いを求めて… 初心者 ド下手なので日々勉強中です。 皆さん いろいろと参考にさせて下さい。 宜しくお願いします🥺
E-boys
公開釣果 51
年間釣行 0
福岡市近郊を中心にエギングを楽しんでおります。福岡で釣れない時期(1月〜3月)は佐賀県や長崎県まで行ってます。エギングでは時期によってアオリイカ以外にササイカやケンサキイカ、スルメイカ、コウイカ等も釣ってます。以前はシーバス等にもハマっていましたが今はほぼエギングオンリーです。
サンシガスン
公開釣果 165
年間釣行 0
ルアーから餌釣りしてます。日々奮闘中 魚は本当に頭がいいのねー。
Tatsuree
公開釣果 38
年間釣行 1
ルアーも餌も何でもしたがる釣り好きです(笑)
ジーン。
公開釣果 221
年間釣行 0
目標:1釣行・1キャッチ😁
いつでもブリ太郎
公開釣果 208
年間釣行 11
【いつでもブリ太郎🐟】 このアプリがきっかけで「いつかはブリ太郎」とつけた名前ですが、今ではYou Tubeで動画をあげるようになり、いつブリCHANNELを作るきっかけにもなりました😀 少しずつですが腕をあげていつか【100cmのブリ】を釣ることが目標です😎 2023.7.7ついに80cmのブリが釣れて「いつでもブリ太郎」に改名。
☕️ kaichi 珈琲店🍃
公開釣果 80
年間釣行 1
 🍃 疲れた心を癒したく、自分だけの珈琲店をOpenしました😚☕️ 18年振りに帰って来ました!色々な所で、色々な魚達と知恵比べをして参りましたが、共通して言えるのは、地に着いた魚は賢い‼️これからも挑戦して行きたいと思います(笑) (1年間でしたが、宮崎県の方々には大変お世話になり感謝感謝です✨今度はお隣りの鹿児島県!長島・うさぎ鼻・導流堤・天狗、先ずは西上から攻めてみようかな☺️) ⭐️勤務地 全国各地を数年おきに巡ってます(最終希望勤務地:薩摩川内市)  
こんちゃん
公開釣果 142
年間釣行 0
ここ数年アオリイカにはまっています。
てるちん
公開釣果 5
年間釣行 0
暖かくなるまではバス釣りお休み🎣
T.P.F.C
公開釣果 129
年間釣行 1
カヤックアングラー
公開釣果 29
年間釣行 0
5月〜10月はカヤックフィッシングがメインです。 それ以外はショアでやってます。 最近アジング始めました。
ひらまさお
公開釣果 79
年間釣行 0
博多・北九州のシーバスをメインに、春秋はエギングでアオリイカを狙います。
旺祐パパ 熱魚
公開釣果 63
年間釣行 0
Instagramも始めたのでよかったらフォローしてください😁熱魚〜❗️❗️🐟
tokage713
公開釣果 55
年間釣行 0
福岡県在住のギリ30代ルアーマン ショアからのシーバス・ヒラメがメイン 宜しくお願いします!!