ウメバチ
公開釣果 349
年間釣行 1
2歳から釣りを始めたサラリーマンです。車中泊で遠征もしています。
イカさま
公開釣果 12
年間釣行 0
nemo555
公開釣果 100
年間釣行 0
 ゴミの持ち帰り、マナーを守りみんなが楽しめる釣りをしましょう。  情報を提供することが人を集め、結果ゴミが増えることに繋がるかもしれませんが、投稿して釣りと魚を好きになってもらうことで、海の大切さを考えてもらいたい!
ピカ子
公開釣果 26
年間釣行 0
2018年夏から釣りを始めました!ショアもオフショアも、ルアーもエサもやりまーす(๑>◡<๑)道具はこだわりないのでポンコツ装備です(*´艸`)仲良くしてね。
🎣Atsulete🎣 kazu5050
公開釣果 207
年間釣行 0
2016年4月に転勤で北陸の住人となりました。 ご当地情報とか、色々教えてもらえたら嬉しいです(^_^) スズキの自己記録は和歌山県の紀ノ川と石川県の大野川で釣った92センチ🐟 転勤が終わるまでに、この北陸でメーターオーバーのスズキを釣りたい🎣 情報交換のグループを作りました! コメント頂けましたら招待コード貼り付けます(^。^) 🎣Atsulete🎣
ジュ
公開釣果 0
年間釣行 0
ホタテのバター焼き
公開釣果 0
年間釣行 0
わらたろう
公開釣果 1
年間釣行 0
絢爛釣果
公開釣果 369
年間釣行 3
青物シーバス
ダッフィー・メイ
公開釣果 83
年間釣行 0
ポセイドン 神咲たつや
公開釣果 23
年間釣行 0
最近の定番は遠投サビキ放置のアジ釣りーの、泳がせ放置しーの、エギングわっしょい! 1番好きなのは泳がせの完全フリー(針だけでどこでも行っておいで)戦法 釣りよか大好き もっとーは 食べれるお魚その日のご飯(←意味謎)
タンピョン
公開釣果 14
年間釣行 0
タン公望
公開釣果 44
年間釣行 0