もちこう
公開釣果 110
年間釣行 12
新潟のアングラーを中心にフォローします! 青物 ロックフィッシュ アジング メバリング
イチロー55
公開釣果 181
年間釣行 23
ジージーなるのが大好きなジージです。
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
元ベンチのバイト
公開釣果 28
年間釣行 0
出かける猫に 行き先聞けば 旅行が好きで またたびだ 桂歌丸です。
Ritsu/Niigata
公開釣果 46
年間釣行 5
アングラー4850653
公開釣果 0
年間釣行 0
@NOG
公開釣果 65
年間釣行 0
磯マル、ロックショアをメインに季節に応じた様々な魚種をターゲットにしながら独自のスタイルで自身の釣り人生を謳歌しております🪝 全国の善良な釣り人の皆様 フォロー&コメントお待ちしております 宜しくお願い致します
まなまなさん
公開釣果 158
年間釣行 0
リグデザイン(FIG)プロトタイプモニター (アンバサダー) waumフィールドモニター 主にアジング、エギング、ショアジギングしてます‼️ 冬はエリアトラウト インスタのフォローも宜しくお願いします🤲
ピヨ助
公開釣果 13
年間釣行 0
釣りに行きたい。 最近はサーフによく行きます。 ルアーロストしないって素晴らしい(笑) なんでも良いから釣れると良いなぁ〜。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
かわかつ
公開釣果 10
年間釣行 0
淡水好きですが、最近ライトゲームに浮気中 ( ̄◇ ̄;)
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
会津のバカちん
公開釣果 60
年間釣行 2
新人もふ
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です! 魚の種類や捌き方、曖昧なので これから頑張って勉強して行きたいと思います😂 仲良くして頂けたら嬉しいです🐟 釣った魚の種類間違ったら ご指摘頂きたいです🙇 宜しくお願いします!
ぷちこ
公開釣果 56
年間釣行 0
月曜日の日中は大体海にいる人 青物メインに色々挑戦中_(┐「ε:)_
こんちゃん800
公開釣果 154
年間釣行 0
キャット
公開釣果 37
年間釣行 0
はじめまして😄 キャットフィッシュをメインに狙っている 一児のパパです。 よろしくお願いします。