nana.
公開釣果 18
年間釣行 0
かたつむり(^^)
公開釣果 108
年間釣行 1
投げ釣りメインで北海道の根魚中心に釣りをしてます。 2023年3月から以前の「手稲を日本の首都にしたい」から改名して、他のSNSと名前統一しました! 俺の釣り日記🫵のでんでん虫さんが私の師匠です。 よろしくお願いします!
シロー
公開釣果 27
年間釣行 0
暇さえ有れば釣りに出かけて居ます、住んでる街が幸いにも自然豊かな環境なので釣りには楽しめる環境となってます。
ぴざまん
公開釣果 15
年間釣行 3
✨mayoraᒼᑋªⁿ✨
公開釣果 18
年間釣行 2
ぼんぼんぼーん
公開釣果 20
年間釣行 6
宜しくお願い致します。
貧乏アングラーたくぽん
公開釣果 41
年間釣行 1
主に札幌近郊の釣り場をジムニーで徘徊中🎣🎣🎣 メインはトラウト 海釣りはだいたい何でもやります! 釣り場で見かけた際にはお声がけ頂けると嬉しいです! 🎣達成した目標🎣 2023.09.27 アキアジ 62cm 2024.04.25 サクラマス 55cm
きくりん@
公開釣果 38
年間釣行 5
小、中、高、の釣りを思い出して再開した、オジサン釣り人です。気軽な情報交換が出来れば良いなと思っております。
こてまろファミリー
公開釣果 22
年間釣行 2
こてぱぱ、こてママ、こてまろ、こてぴよ🐟魚大好き‼︎釣りを楽しむこてまろファミリー🎣 CLEAN UP PROJECT‼︎未来に素敵な海を残したい‼︎
北の熊さん(2)
公開釣果 11
年間釣行 0
北海道の片隅に、ひっそりと暮らす老耄アングラーです 船酔いが怖くて、未だ船には乗ったことがありません。 いつかは、大きなマグロなんかを釣り上げるのが夢です #北海道LOVE
みっつ🎣
公開釣果 1
年間釣行 1
初心を忘れずに楽しく釣りライフを満喫したいと思います。
ryuman180sx
公開釣果 64
年間釣行 0
道北で川メインです。基本的に遠征はしないで地元の川です。釣果記録用にアングラーズ使ってます。
スプラッシュ!
公開釣果 17
年間釣行 2
40数年ぶりに釣りにハマってしまいました。 トラウト釣りが好きです❤️ まだまだ下手ですが釣りを楽しんでいきます! よろしくおねがいします😄
釣りキチ親父
公開釣果 72
年間釣行 2
杉本 大輝
公開釣果 83
年間釣行 5
𝐉𝐚𝐩𝐚𝐧🌎𝐇𝐨𝐤𝐤𝐚𝐢𝐝𝐨🇯🇵𝐒𝐀𝐏𝐏𝐎𝐑𝐎 “𝐌𝐨𝐧𝐬𝐭𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐟𝐞”🎣𝐟𝐢𝐬𝐡𝐢𝐧𝐠 “𝐬𝐮𝐠𝐢𝐡𝐨𝐨𝐤” ・𝐙𝐞𝐚𝐤𝐞 𝒇𝒊𝒍𝒆𝒅 𝒎𝒐𝒏𝒕𝒆𝒓 @zeake2017official ・𝑻𝒐𝒕𝒐 𝒄𝒓𝒂𝒇𝒕 𝒇𝒊𝒍𝒆𝒅 𝒕𝒆𝒔𝒕𝒆𝒓 ・𝑵𝒐𝒆𝒍 𝒇𝒊𝒍𝒆𝒅 𝒕𝒆𝒔𝒕𝒆𝒓
monday weekend
公開釣果 4
年間釣行 2
ましろ。
公開釣果 8
年間釣行 0
ここ最近始めたばかりの初心者です!道北メインに活動してます!
ちっか
公開釣果 21
年間釣行 2
とにかくアキアジを追いかけ回したい🐟