K0ZY303
公開釣果 104
年間釣行 6
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
釣り場遠いの辛い
公開釣果 2
年間釣行 0
はじめまして。 奈良在住の釣り好きです😆 ショアから狙えるものをメインに週末アングラーしてます。 色々な魚種にチャレンジしていきます。
かづき ldb
公開釣果 9
年間釣行 0
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
釣りしたい中学生
公開釣果 9
年間釣行 2
釣りっていいよね、、、 石川県 早く復興してほしいです。
中学生ランナー
公開釣果 19
年間釣行 9
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
瀬戸のぐっさん
公開釣果 105
年間釣行 5
釣りバカ度 ★★★★★ 腕前 オフショア ★★★★★ ショア ★★ リバー ★ 料理 ★★★★ DIYフィッシング ★★★★★ 釣り以外に趣味がありませんが、宜しくお願いします😀
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
kayak kazuya
公開釣果 2
年間釣行 0
全国の海で釣りするために転勤族になりました! 地域関係なくどんどんコメントなどお願いします😊
ウルトラQQ
公開釣果 453
年間釣行 20
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。