マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
青物が釣りたいザネッティ
公開釣果 67
年間釣行 0
2021年は青物(ヤズ~ブリ)を釣るという目標で頑張ります‼️ 3月13日からチニングを始めます‼️ チニングとエギングの知識が浅いので教えていただけたら幸いです‼️ 青物の情報や技術についての情報がほしいのでバシバシコメント御願いします🙇⤵️ ゴミ拾いも毎度頑張ります‼️ 釣り好きな中3になります。 ライトショアジギを勉強中です 今年の秋はサーフでのヒラメでの釣りも予定しています 広島市内や松江でルアーポイントあれば教えて下さい 今は色んな釣りに興味がありアングラーズを通して情報をGETできればと思います 主に使うジグはDAISOジグとジクパラのライブベイトとマキッパとメタルマルです ロッド ソルパラ ショアジギングspx942ssj リール ダイワ リバティクラブ4000 Pe ソルティガの1.5号 リーダー ナイロン5号 過去の大物 一位 アカエイ 93センチ 二位 アカエイ 68センチ 三位 これから頑張ります‼️ ANGLERSで釣り話をしよう!中国地方釣り情報に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E6%96%B9%E9%87%A3%E3%82%8A%E6%83%85%E5%A0%B1&token=Sqf4Ft 中国地方の釣り情報交換しませんか?
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
Aoki 21458466
公開釣果 18
年間釣行 14
身の丈で愉しむ😊 自然体で🤗 【今年の目標】 🙏釣行無事故🌊海に落ちない 🐟メバルを釣る🎉(年中) ・24年4月12日18cm師崎港 ※23年7月30日20cm豊浜 🦑ヒイカを釣る(5月中旬、10月) ・ ※23年11月11日5匹衣浦湾 🐟カワハギを釣る(9月中頃) ・ ※23年9月30日2匹豊浜 【注意事項】 皆さんへ…🙏 「いいね」「フォーロー」 「コメント」は自由で… 個人では…🙏 する、しない、フォロー取消し等… 自由な感じ… 相手様へは… ・自分の意思を強要しない。 ※権利の濫用はだめッス😤 でやっています。 ご承知願います。
波乗りペガサスうさぎ
公開釣果 24
年間釣行 4
NB3
公開釣果 35
年間釣行 14
渥美湾、三河湾で主に根魚狙いでやってます。 よろしくお願いします。
ミックジャガー
公開釣果 11
年間釣行 0
ただただ、釣りが好き 根性で、釣りしてます🎣
白馬🐟️-❄️
公開釣果 63
年間釣行 16
ANGLERSで投稿はじめて一年経つので『🔰』マークを外しました😄
タマ兄
公開釣果 5
年間釣行 0
めちゃくちゃ初心者です。 釣りに行きたくて仕方ない😁 いろいろな釣り方教えて下さい
柴サモン🔰🪷
公開釣果 140
年間釣行 0
釣りを始めて一年半が経ちました🔰 沼にハマって楽しんでます(*^▽^*) アジ釣り(サビキ&アジング)とエギングが好きです(о´∀`о) いろんな釣りに手を出しているオカッパリアングラー👩‍🦰ついにエギングでアオリイカを釣ることができました👏✨🦑🥳→からのエギング沼 あとはマゴチ釣りたいなあ! 【2024年の目標(メモ)】 ・尺アジ釣る ・キロアップアオリイカ釣る(できればエギング) ・マゴチを釣って刺身と唐揚げにして食べる!(泳がせorワーム) ・サーフボウズからの脱出🏃🏼‪💨 情報収集と釣果記録用☆
釣れなかった日は、今度約束を誓う
公開釣果 53
年間釣行 8
釣りは8割 運かな?
漁師です
公開釣果 5
年間釣行 0
釣った魚はリリースしないで美味しく食べる派
釣人は短気😁
公開釣果 31
年間釣行 1
釣りバカ親父で御座います😁 ルアーフィッシングやフカセ釣り、池や川など魚種問わず釣りを楽しんでます!! 現在はバス8割ソルト2割、海まで少し時間が掛かるので、ついつい近場の池や川にバス釣りに行ってしまいます。 親父の影響で物心つく頃には釣りをやっておりガキの頃は親父と渡船で沖堤の神戸第7防波堤や芦屋浜、深江、須磨、塩屋などよく釣りに行ってました。ニュースでも取り上げていましたが、神戸の沖堤には渡れなくなったようで残念です。 その他、近くの公園の池でフナ釣りやチャリに乗り20〜30分掛けて池まで行ったり、電車に乗り武庫川まで行きバス釣り。 川上流のダムまで行きオイカワ釣りなど楽しん でいました。 就職を期に三河に来まして現在は愛知中心で釣りを楽しんでいます😁 ガキの頃から村田基さんの釣が大好きで、今でも我が道を行く基さんのファンです。その当時はバスプロになるのが夢でした! 以前はSHIMANOタックルが多かったですが 現在はDAIWA推しです(笑) Myタックル Daiwa 22アルファス7.1左巻き Daiwa 20ルビアス3000C-XH Daiwa 23レガリス2500D SHIMANO 19ストラディック3000HG DAIWA 21ブレイゾンS64L レジットデザインスタンドアウトsoc69M SHIMANO セフィアbb8.6MH SHIMANO セフィアbb7.6s-uls Daiwa 21エメラルダスMX 86ML-S 釣具も買っては売りの繰り返し 無駄に釣具屋に投資してます(-_-;) 2024年はまだ1回しか釣具屋にいってません! 今年は釣具買うより釣りに多く行きたいですね。
イカなぁイカん
公開釣果 34
年間釣行 0
🦑イカ🦑、釣っても食べても好きです。
☺釣りだらけ☺️
公開釣果 44
年間釣行 4
僕はやっぱり海が好き🙈
ルー
公開釣果 14
年間釣行 3
30数年ぶりの釣り復活です。よろしくお願いします。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。