宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
あんちゃん♪
公開釣果 449
年間釣行 10
下手なりに頑張ってます。   オオクワガタ採集やってます。気になる方は是非
Fishfight!
公開釣果 15
年間釣行 0
釣り好きなただのオッさんです(≧∇≦) 宜しくお願いします。
タマちゃん
公開釣果 7
年間釣行 0
noaloy
公開釣果 30
年間釣行 0
hiyko
公開釣果 21
年間釣行 0
貧乏な釣人
ハシゴ
公開釣果 83
年間釣行 1
ライトゲーム主体です。季節ごとの釣りもチマチマやります。釣果写真(いいと思ったもの・記念的なもの)は撮ったり撮らなかったりです。釣行頻度は週に1~2回。厳寒期は釣ると言うよりも初心の釣れた時の喜びと感謝を思い出す為に凍傷寸前になりながら修行として高頻度になります。(要は釣りキチです)
すかっぱの唄
公開釣果 378
年間釣行 1
釣りは手軽•気軽•身軽が信条。 思い立ったら即キャスト。 仕事終わりの30分と休日前夜が神聖な時間。 子供の頃から魚好き。 図鑑ばかりを眺めていたが、やはり実物に限ると網元である母方の実家にて、小4から中学卒業まで船に乗る。 魚の知識は浜仕込み故、基本的なことを知らなかったりするが、細かいことは気にすんなで乗りきっている。 四十過ぎてからそれまで全く信用していなかったルアー釣りに傾倒。 餌釣りよりもコストが掛からず、いつでも竿を出せる手軽さと、網で獲るものだった魚が釣れる(主に青物だな!)ということに最も魅力を感じている。 息子を釣り場に付き合わせては、たまに自分が釣られる一男一女の父である。 ちなみに“すかっぱ”とは方言で砂浜の意。 つまり、すかっぱの唄とは昔々の浜人(はまど:漁師)が網を引くときの掛け声のようなあれのこと。 今はもう唄う浜人はいないかも知れないがー
h,t
公開釣果 151
年間釣行 0
陸っぱり専門 根魚メインでやってます😃
いろはにほへと
公開釣果 119
年間釣行 0
第六稲荷丸
公開釣果 2
年間釣行 0
93ch
公開釣果 67
年間釣行 0
酔いどれおやじ
公開釣果 80
年間釣行 6
アングラー0232356
公開釣果 0
年間釣行 0
ありさんパパ
公開釣果 287
年間釣行 4
【team.D.crazy】所属 いつも沢山の いいね!ありがとうございます。