ウニー
公開釣果 51
年間釣行 0
九州に来て釣りが趣味になりました🐟 釣った魚は出来る限り調理しようと思います! 修行あるのみ(^∇^)
麺タソ
公開釣果 22
年間釣行 0
獲物を求めて東奔西走しております。
アングラー9561140
公開釣果 14
年間釣行 0
marlborojack
公開釣果 13
年間釣行 0
基本は山口県を中心に釣っていますが、たまに出張の関係で他県でも釣りをします。 まだまだ素人の域を出ませんが釣りの魅力にハマってます! 基本1人で釣りをしているので寂しさでライジャケが濡れております。 近場の方、お誘い頂けたら嬉しいです。
やまぎー
公開釣果 277
年間釣行 0
フィッシャーマンズホライズン
公開釣果 19
年間釣行 0
食べて美味しい魚専門🐟釣り好きママ🎣
博多のよ〜さん
公開釣果 38
年間釣行 0
ルアーフィッシングがメインです。 福岡を中心に魚釣りをしてます。 シーバスの1m超えを目標に陸っぱりから挑戦中。 冬場はヒラスズキの80オーバーを目指してポイントを歩き回ってます。(*´Д`*)
せんたろう
公開釣果 1,129
年間釣行 2
長崎県 佐世保、平戸を中心に楽しんでます!! メインは ショア シーバス アジ オフショア ボートシーバス ジギング SLJ など季節の釣りをいろいろやってます!! お気軽にフォローお願いします。 インスタでも釣果状況などアップしてます✨ ぜひぜひインスタもフォローお願いします!! https://www.instagram.com/turibaka_kamesen/ リグデザイン 第3期フィールドモニター
きよはち
公開釣果 8
年間釣行 0
主にショアから青物、磯ヒラ、フラットフィッシュ釣ってます。 沢山の釣り人と交流をしていきたいと思っています。 フォローお返しします😄 お気軽にどうぞ!
中さん
公開釣果 657
年間釣行 17
釣り大好き‼️暇があれば釣りばかり! 天草を中心にダゴチヌを。夏は、タコを釣っています。現在年無し53cmが最高です。 今、牡蠣チヌにハマっています。
下手の横っ飛び
公開釣果 28
年間釣行 0