ゆうゆうゆうゆうゆう
公開釣果 15
年間釣行 11
学生アングラー129
公開釣果 19
年間釣行 4
Shokuroさんの大ファンです!
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
かる
公開釣果 51
年間釣行 8
瀬戸内で季節に応じて出会える魚たちに遊んでもらっています。
瀬戸内の赤いヤツ
公開釣果 58
年間釣行 11
無言フォロー失礼します。 瀬戸内、山陰でアジング、メバリングを中心に楽しんでいます。
シーバスキャッチャー
公開釣果 312
年間釣行 24
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 47
年間釣行 16
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
赤バイおやじ
公開釣果 67
年間釣行 1
釣りは生活の一部です😁
ピザぽてと
公開釣果 5
年間釣行 5
釣り初心者 ヨロシコお願いします
かずちぃー
公開釣果 66
年間釣行 8
休日時間があればのんびり釣りをしています。 淡水の釣りも海釣りも釣れるとやっぱり楽しい。 釣った事ない魚を釣れる様、頑張ります👊 釣れなくても楽しいけど、やっぱり、小物でもイメージした仕掛けとポイントを探って釣れると楽しいですね😊
YuG
公開釣果 16
年間釣行 2
だいたい夏はチヌで他の季節はアジを追っかけて、エサもルアーも釣れるなら何でもやるスタイルです
おさーん
公開釣果 17
年間釣行 2
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ヤマタノオロチ
公開釣果 382
年間釣行 2
暗黒面釣行
公開釣果 71
年間釣行 19
普段は単独釣行かゆっくりサビキ達と釣行に行っている 不法投棄や乱獲を繰り返すジェダイ(漁師)サイドに不満を感じている。 身バレしないように釣れた場所をずらす事があるので御了承願う。