ナオスカ
公開釣果 197
年間釣行 0
ルアーメインで勝負してます! 2020時年の目標は大きさ記録更新! 山梨渓流(狭東、狭北)、静岡サーフ をしてる方といい出会いがあれば嬉しいです! 今年から狭北地区でも開始します!良い川等ありましたら教えて欲しいです!
おさかなてんごくん
公開釣果 89
年間釣行 0
2歳から釣り始め。料理から逆算してターゲットを決めています。料理好き。カサゴ、ハタ科の煮付け好き。最近はヒラメのあら汁、ママカリ作りが楽しいです。防波堤からのちょい投げ五目釣りがいちばん楽しいのです。
カッツオ
公開釣果 0
年間釣行 0
カッツオです。 退会しました。今までありがとうございました🎣😊
Sea Monsters
公開釣果 10
年間釣行 0
運任せアングラー
公開釣果 231
年間釣行 6
ただの釣り好きオヤジです(^з^)-☆ ジギングがメインですが、アオリ、メジナ 、クロダイ、キスとなど季節に応じてルアーからエサまでなんでもやる週末アングラーです。最近ウナギ釣りも始めました🤟
たぁさん
公開釣果 253
年間釣行 0
十数年前釣りキチ小僧だったアラフォーのおっさんです。 今年息子がルアー釣りをやりたいと言い出したのを機に、焼け木杭に火がついてしまい、ショアジギ、シーバス、フラットフィッシュ、ベイトフィネス、しまいにはスコーピオンDCまで買い揃えてしまいました笑 月に一回〜2回の駿河湾エリアでの陸っぱりソルトが楽しみで仕方ありません。 下手くそですし知識も技術もお察しな感じですが、よろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
トキシューエリナパパ
公開釣果 60
年間釣行 4
餌、ルアー、泳がせなんでもやります😁