_tkg
公開釣果 241
年間釣行 14
金沢、能登方面で週末懲りずに釣りしてます。ショアメインで、たまーに船乗せてもらってます。餌無しで奮闘中。
りくま
公開釣果 10
年間釣行 0
マナー守って楽しんでます!
チャングリー
公開釣果 80
年間釣行 2
年中釣りしてます♪季節毎に色々な魚を釣って楽しんでます!
日々これ初心者
公開釣果 28
年間釣行 1
見よう見まねと試行錯誤とあり合わせの道具で いろんな釣りに挑戦する日々の記録日記。 日々は楽しく、面白く。 周りもワクワクする様な人生を。
富たん
公開釣果 51
年間釣行 2
シーバスを狙って釣りたい。🎣🫥 目指せ↓ 座布団ヒラメ ショアレッド40越 アオリイカ🦑キロUP 尺メバル、尺アジ ランカーシーバス ブリサイズ青物 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
シーズ
公開釣果 58
年間釣行 6
楽しく 美味しくをモットーに 夫婦で 釣りを楽しんでいます
®︎りょう®︎
公開釣果 90
年間釣行 0
いつも沢山のいいね👍本当にありがとうございます🫡 🐟独釣満喫型🐟 人が多い混み合った釣場では釣りしません😜 どちらかと言うと平日休みの日に釣りをしてます🧑🏻‍🦯 後から来て狭い隙間に当たり前の様に入り込む奴 間隔が近い奴も嫌いです💢 ひとこと言わせてもらいます✌️ 何かしら言ってくれたら大丈夫です👌多分🤪 キャッチ&リリースで 95%リリースします👋
バラッシー
公開釣果 76
年間釣行 11
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
いなご@新潟
公開釣果 568
年間釣行 7
新潟県に住む釣り好きです。 休日は新潟の自然を楽しみながら、川でスモールマウスバスを釣ったりキャンプをしたりしています。長い間釣りから遠ざかっていましたが、2020年8月から再び始めました。 ■ブラックバスの釣果 ・大きさ 58cm ・数 609匹 (2022年) ■2023年の目標 ・スモールマウスの自己記録更新 ・ハードルアーで年間釣果 200匹(9/9時点 127匹) ■釣り方やタックル等 ・左投げ/右巻きでベイトリールを多用 ・基本ロッド1本&ランガンスタイルで釣り ・シマノ カルカッタが大好物で喰いつきます笑 ■注意事項 釣り場所に関する情報は、他の釣り人にも影響があると思われる場合、お答えできないことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
いっちゅう
公開釣果 162
年間釣行 4
何処にでも出没します♪ 関西なまりのアングラーを見かけたら… 私かもしれません (笑)
釣りばど親父
公開釣果 7
年間釣行 1
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。サワラ、鰤、ガンドを釣りたいです。バドミントン歴は6年。釣りとバドミントンに出会えたことに感謝。週4日バド、週3ぐらいで釣り行きます。坊主の親父いたら気軽に声をかけてください。喜びます。
適当釣り専門 ベイトキャスティング
公開釣果 67
年間釣行 0
ドックウォークの出来ないベイトキャスト好き 対馬、五島、対馬、マレーシアエビ釣り予定
釣りキチ3㎡
公開釣果 9
年間釣行 3
初心者コック👨‍🍳
公開釣果 215
年間釣行 25
ましまろ
公開釣果 59
年間釣行 3
マナー良くない人 と  モラルない人 は  嫌いです。 夫婦でライトソルトゲーム満喫中
イカ美味しい
公開釣果 239
年間釣行 10
2021年よりアングラーズを利用して記録付けています。 初めて釣れたアオリイカがきっかけで釣りを始める事となりました。 好きな釣りは エギング、アジング 2023年はショアジギと皆さんにコメントを頑張ってみようと思ってます。 釣果に限らず気になる事があれば、お気軽にコメントして下さい⭐︎
オシリシメリ虫
公開釣果 62
年間釣行 5
TEAMシーラカンス
公開釣果 66
年間釣行 0
原因不明の発熱、倦怠感、おまけに突発性難聴で片耳が聴こえなくなりました…。 自力では釣りに行く気力もなくなってきました…。 海、行きたいなあ😭😭😭