アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
Ryoo511
公開釣果 59
年間釣行 0
秋田、山形を中心にヒラメ、シーバス、青物、フラットをターゲットにしています。 小さい頃から釣りはしていましたが、ルアーを始めたのは最近でルアーの名前を覚えるのが苦手なので、釣り場で何使ってるの?と聞かれても。 ミノーですとか、シンペンです……。 など、無愛想な返答をしてしまうかもしれません…。 話しかけられるのが嫌なわけではないのです。 覚えられないんです…。 ロッドにつけているルアーでフムフムぐらいの感じでいてもらえるとありがたいです。 すみません。 基本メーカーと形を覚えて買いに行っている雑なA型です。 先日、妻にもう一回血液検査したら?と言われてしまいました。 ショックでした… 2022年はロデム、ハウルなどのワームを封印してハードルアーのみで釣りしたいなぁ、と勝手に思ってます。 釣り場でお会いした際はよろしくお願いします。 と、いいながらあまり近くで釣られるとお祭りが怖いのでソワソワしてすぐ離れちゃう小心者です。
まっき28
公開釣果 11
年間釣行 0
まだまだ初心者釣り師です。 いつかは大物をと頑張ってます。 投稿してる皆さんの釣果やタックルが参考になります。
ぱーぷりん
公開釣果 141
年間釣行 0
釣りと音楽、料理とDIYを愛してます 刺されると痒くなる虫が嫌いです
釣行が少なすぎるアングラー
公開釣果 50
年間釣行 0
県北あちこちに出没します笑 情報交換などしながら楽しく釣りしたい!
気づいたら釣りしてる人
公開釣果 1
年間釣行 0
テキト -釣りおじさん
公開釣果 16
年間釣行 0
h.u.s86_99
公開釣果 18
年間釣行 0
秋田海釣りメインです! 仲間と青物フラットフィッシュやシーバス狙ってます!
ぱんぬ
公開釣果 1
年間釣行 0
アジ、メバル、シーバスやっています‪🎣‬ 基本的に釣果公開はしてないです🙇🏻‍♀️
タフ
公開釣果 225
年間釣行 3
釣れる釣れないの前に、、、
とある秋田の高校生アングラー
公開釣果 6
年間釣行 0
秋田で高校生の釣りバカ仲間と釣りやってます!
釣り好き!!!
公開釣果 27
年間釣行 0
土日限定釣り人!
イカring
公開釣果 47
年間釣行 0
1年通して休日には釣りを楽しんでます🎣 毎回、晴れてくれればいいんだけどな…
国士無双
公開釣果 176
年間釣行 0
釣りが好きです。釣って楽しい。食べて美味しい。バラして悲しい。最後の一投は絶対嘘。 夢はサーフでブリ、マゴチ70UP、ヒラメ80UP、この夢を叶えたいです。
なまらハゲ
公開釣果 11
年間釣行 0
まだまだ未熟者なので、色々と教えてください
Ryo 岩手
公開釣果 76
年間釣行 1
釣った魚で飲むために頑張ります🍺
明日晴れるかな
公開釣果 1
年間釣行 0
えーじーおー
公開釣果 32
年間釣行 0
平日出没率高めの、欲張りアングラーです😁 ルアーフィッシングを始めたのが2018年、その時期に釣れる魚を求めて男鹿のあちこちに出没します😆