たこち
公開釣果 31
年間釣行 0
キッド
公開釣果 67
年間釣行 0
基本、週一アングラーです はやくランカーを釣りたい! 自己最長記録 77センチ
とよすマニア
公開釣果 46
年間釣行 0
ヘチ釣り
湘南へっぽこルアーマン
公開釣果 29
年間釣行 0
同名のアカウントにログインできなくなり作り直しました。 大学生 メジナ釣りは小1くらいからやってましたがルアーは中学の頃始めました。色んなルアー魚種に手を出してどれも中途半端です。
nabey
公開釣果 24
年間釣行 0
yutaka569
公開釣果 103
年間釣行 0
1977年生まれの魚座です。 3年前にYouTubeを見ながら見様見真似でシーバス釣りを始めました。 コメント頂けると嬉しいです。😄
tsukataka
公開釣果 88
年間釣行 0
ビギナーですm(_ _)m
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
masayoung
公開釣果 46
年間釣行 0
コロナで釣りはお休み中!
Björn
公開釣果 13
年間釣行 4
のんびり釣る派です。 日頃の善行が釣果に繋がると信じてます。
高校生ルアーマン
公開釣果 31
年間釣行 0
高校生ルアーマンになりました! 釣れないルアーマンです😅 今年からルアー全般(ライトゲーム以外)をやっていきます! 今年の目標‼️ ハマチ以上の青物🐟... アオリイカ🦑... 釣り場にゴミやタバコを捨てるのはやめましょう! 釣り場は来た時よりも綺麗に フォロー大歓迎です!
アングラー8352213
公開釣果 99
年間釣行 3
hideya0409
公開釣果 182
年間釣行 1
平日はシーバス休日は漁港に船 MAHF SUPPLY推し
釣り人よねぞう
公開釣果 89
年間釣行 0
2022年に島根県松江市に移住しました〜 ハーブの里は、もう行けないだろうけど、心のホームです ---- ここ数年、ずっと管釣りルアーでしたが、小さい頃にやっていた波止場の五目釣りに今ハマってます 釣行エリアがかぶる方や釣り魚種が近い方、フォローさせていただきますm(_ _)m 2019年2月より釣行記録開始! 過去釣行分は、思い出深いものや珍しそうな魚、あとはせっかくなので、1魚種1匹くらいずつ記録としてアップしておきます さてさて何魚種釣っているものやら
野良猫
公開釣果 115
年間釣行 0
政蔵
公開釣果 93
年間釣行 0
初めて買ったルアーはコネリー2。 知ってる人は同世代?
キャット
公開釣果 37
年間釣行 0
はじめまして😄 キャットフィッシュをメインに狙っている 一児のパパです。 よろしくお願いします。
ka−zu
公開釣果 279
年間釣行 0
週末アングラー🎣