Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
shindyam
公開釣果 68
年間釣行 1
ハマチ釣りたい!(`・ω・´) ハマチ釣れない‥‥(´・ω・`)
ダディちゃん@2438
公開釣果 8
年間釣行 1
釣りは子供の頃からいろいろやってきて、 最近アジングにはまってます。 他にはアクアリウムとゴルフが趣味のおじさんです。 写真はわが家の愛猫のベンガルちゃん。
親父アングラー
公開釣果 276
年間釣行 7
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
えーた 〜文釣両道〜
公開釣果 35
年間釣行 0
『釣り仲間が沢山欲しいんだーーーー!!!』 どうも、石川でのんびり釣りしてる高校生です! 神戸の大学目指して頑張ってるので関西の釣果も拝見してモチベにさせてもらってます! 〜目指す所は文釣両道!!〜 ほとんど、フォロバさせてもらってます!! … 3歳の頃に祖父に連れられて始めた釣り、 ここ2年ほど前から全力ではじめました!! … 釣り場で見かけたら声かけてください! … インスタで釣りのお話たくさんしたいです!! … 2023/10/9 start
垂水釣人
公開釣果 7
年間釣行 0
だん吉&どんべえ
公開釣果 6
年間釣行 0
船酔い克服出来ず、陸っぱり、釣り公園専門!
釣りの戦国
公開釣果 3
年間釣行 0
まだまだ初心者なので色々教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o))) YouTubeやってるのでぜひ見てください(*^^*)
近所の金城
公開釣果 56
年間釣行 2
沖縄出身
mah.84
公開釣果 276
年間釣行 53
大阪湾・管釣での釣り 今年の対象魚の目標設定数 タチウオ(350) アジ(300) メバル(200) ガシラ(300) トラウト(150) ショアドラゴン(F6/110cm)
野球太郎
公開釣果 19
年間釣行 3
たくさんのフォロー有難うございます。これから釣行時は毎回アップしていきます。 神戸(灘、東灘、南芦屋浜ホームグラウンド)でチヌフカセ釣りをしています。 神戸中心ですが関西近郊にはよく出掛けます。どうぞお見かけの際はよろしくお願い致します。一心不乱にウキを見ていると思いますよ(笑)
masaのゆる〜い釣り
公開釣果 60
年間釣行 0
関西を中心に週1ペースで釣りを楽しんでいます。陸っぱりからの青物、タチウオ、シーバス狙いが多いですが、何でも釣れれば楽しいのでその時々の魚を狙っています! 家族や釣り仲間と行くことが多いですが、タチウオシーズンは平日でもぼっち釣りをします。 ルアー釣り、エサ釣り問わずゆる〜く釣りを楽しんでます。 こちらにも日頃の釣果を上げてます!宜しければご覧下さい。 https://masa-tsuritabi.work
乾燥帆立
公開釣果 12
年間釣行 8
のんびり釣りするのが楽しい。 大阪在住。 ロックショアをメインに。他、旬の魚を狙い餌釣りやってます。