北海道つりNow 水は地球の生命です
公開釣果 48
年間釣行 7
お楽しみ動画🎥は下記TikTokを! 2022年7月〜🏙️仕事の都合で、東京から北海道札幌市へ来ました。 公私共に、最高の環境で人生楽しんでます♪ 大自然の恵みと、渓流の景色に癒され、常に【冒険】している気分です♪ ヒグマ🐻の脅威に怯えながらの単独釣行が基本です!釣り仲間ができると良いのですが… 釣場は綺麗🗑️にして帰る、マナーも腕のうち🐟に感謝し、優しくC&Rがマイルール❣️ 長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
トップワンの山しん
公開釣果 59
年間釣行 6
ハンドメイドルアー製作工房 TOP ONE代表 山田慎也 です 岐阜県の五三川や大江川で バスフィッシングの魅力を伝えています。 ルアービルダーとして カルチャー教室でルアー作りも教えています。 Facebookでは日々の活動の様子や 詳しい釣果レポートも掲載しています 良かったら山田慎也(トップワンの山しん)で 検索して見てみて下さいね😃
大野くんと釣り
公開釣果 17
年間釣行 0
海大好きなので癒されながらの釣りは最高です🥰
peter🐠
公開釣果 33
年間釣行 0
フォローお待ちしております🙌 https://www.instagram.com/peita_fishing_gram
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
笑鵜
公開釣果 372
年間釣行 27
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
USK.com
公開釣果 126
年間釣行 0
約20年ぶりにバス釣り再開 大阪生まれ 大阪育ち 現在は東京 中野に住んでます 一緒にバス釣りしてくれる方 募集!
気づいたら釣りしてる人
公開釣果 1
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
marsero
公開釣果 13
年間釣行 0
あまからぽんすけ
公開釣果 4
年間釣行 0
中学生の時に利根川水系でバス釣りスタート。1年間ノーフィッシュ。高校進学のタイミングで辞めてしまいましたが、大人になって今夏から再開しました。親戚がバスプロ(笑)
タッカー
公開釣果 156
年間釣行 0
名古屋野池メインでバスを少しやってます。超スレてますけど、がんばってます笑 実家の千葉帰ってる時は印旛沼でやってます。 名古屋では電車アングラーなので、あまり遠出はしないです。 よろしくお願いします。
KK-sennin
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー0873057
公開釣果 0
年間釣行 0
コバモクFC
公開釣果 36
年間釣行 0
八王子の釣好き建具屋です🚪 ルアー釣り、エサ釣りなんでも好きです! DIYのYouTubeやってます! コバモクチャンネル↓ https://m.youtube.com/channel/UCN_BNgDx3fgjnEVqC2lnlpw