楽佳奈
公開釣果 168
年間釣行 17
🐟メバル、アジ等ライトルアーゲームメイン。 🐟季節や釣果情報によって他魚種も狙います。 🐟キャッチ&eat派✨程よく持ち帰ってます。 🐟陸っぱり100%!ポイントまでは徒歩only。 🐟釣果より釣りを楽しむ事を優先。 🐟フォロー返ししてない方ごめんなさい🙇🏻全員返してたら、ホントに欲しい情報が非常に見づらく、自分の行くエリアの方のフォローを優先しています🎣
琵琶湖の三平
公開釣果 261
年間釣行 0
いつかは釣りたい「ワールドレコードサイズ」のモンスター! 暇さえあれば、琵琶湖でバス釣り研究してます! 最近はソルトルアーの楽しさを知り、週末には福井で釣りをしています。
たくPG
公開釣果 36
年間釣行 0
鳥取県で釣りをしている14才です。 いろいろな釣りをしているのでよろしければフォローお願いします。アジングが得意です🤗 バス釣り修行中なのでぜひ教えてください
kairi218
公開釣果 1,241
年間釣行 1
遊漁船ジョイフィッシャー船長 ホームページはこちらから ⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬ https://fisher.joy-marine.jp 釣果はこちらに随時更新 ⏬⏬⏬⏬⏬ https://ameblo.jp/418akyra/ ご予約お待ちしております “魚種無制限系アングラー”。好きな釣りは、その時釣れている釣り!!笑 最近は船を手に入れてからオフショアしがち🤣🤣 現在境港市民 鳥取県の超釣り大好きなオールラウンダーです 野池などで、バス釣り、ヘラブナ釣り、鯰釣り など 海では船から磯まで ルアーから餌まで!! 釣りは、渓流から海までほぼ全ての釣りをしてます! 現在22才で、釣り歴は、20年です!(*`・ω・)ゞ いろんなところで釣りしてます!!
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。