projectゆーちゃん
公開釣果 73
年間釣行 0
自己記録は54cm⤴️ 2020年7月息子が生まれました。 この子と一緒にいろんなとこで🎣をする日を楽しみに、日々精進してまいりますm(_ _)m
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
ジュン1
公開釣果 290
年間釣行 18
会社の友人の影響でアジングやライトショアジギングにハマり夜な夜なアジ探してランガンしたり、時には沖堤にも出没して釣りを楽しんでいます♪ 今年は釣りもしながらキャンプにも挑戦したいです♪
フルボッコけんおっさん
公開釣果 91
年間釣行 1
只今バス釣りは休業中です!ブリが釣りたく青物に転職中 Twitterもやってます。 @52513e3feab7482 フルボッコけんおじいちゃん(改)
ranpootan
公開釣果 22
年間釣行 0
大阪に来て3年前から釣りを再開しました。三重ではずっとしてましたが、大阪の魚の濃さにびっくり。 夏はタコ、チヌ、秋はタチウオ、冬はトラウト、春はガジラ、シーバスを狙ってます。 あまり釣れないポイントで釣るのが好きです。船や沖堤防は釣れすぎるのですぐ飽きます。笑。
1 09 69
公開釣果 65
年間釣行 1
琵琶湖南湖メインに陸っぱりでがんばってます。
アングラーむくお
公開釣果 345
年間釣行 0
週2日ほど琵琶湖に通っています。 南湖メインの釣行をアップしていきますのでよろしくお願いします。 最近ようやくインスタはじめました。 インスタ↓↓ instagram.com/mukuocomposite
するちん
公開釣果 39
年間釣行 0
琵琶湖の南湖メインで活動してます。 週末の朝5:00〜9:00まで頑張り中! Daiwa派です! インスタも、やっております。 良ければ覗いてみてください! https://instagram.com/suruchin0277?r=nametag
angler@3910
公開釣果 0
年間釣行 0
加トちゃんタイガース
公開釣果 48
年間釣行 0
釣りバカの独身ですがよろしく
Kamali カマリ
公開釣果 159
年間釣行 0
Youtubeに釣行動画UPしてます↓ https://www.youtube.com/channel/UClHG-7hjf-mobYHAG8v9N_w 釣り歴は琵琶湖近くに越してからの年数。 野池からならもっと長いです。
武士
公開釣果 76
年間釣行 0
アングラー0498955
公開釣果 69
年間釣行 0
Bass-suke
公開釣果 196
年間釣行 16
guriko
公開釣果 18
年間釣行 0
ブラックバス釣りをして多くの人達と出会い 素晴らしい経験を積んで居ます! 釣った時の興奮が溜まら無く好きw 皆さん宜しくお願いします!
Basser Takakion
公開釣果 48
年間釣行 0
よろしくお願いします🎣🎣🐟 バスフィッシングloveです🎣ソルトもよくやります😎🎣 メインはオカッパリ!たまにボート船🎣🚢
950
公開釣果 214
年間釣行 6
中学以来20年ぶりに釣りを再開した素人アングラー 下手くそなりに頑張ります! 2019年から再開しました。 釣り場では挨拶、先行者への声掛け、ゴミ拾いさせて頂きます。 また、釣り場で話をする機会がございましたら、当方軽い難聴みたいな者で、音は良く聞こえますが、人の声が少し聞き取り辛く会話が変に途切れたり、噛み合わなかったりしますのでご理解ください _:(´ཀ`」 ∠):
SHINGO
公開釣果 237
年間釣行 0
1982年産まれ、メインは琵琶湖でのバス釣り。 シマノ セフィアBB 9フィートエギングタックルで24ポンドPEを巻いてタックルは本気ではないと思われますが、自分は確実に捕る為、ここに行き着きました。本気でバス釣り釣りしてますよ(笑) このタックルで、メータービワコオオナマズも80センチの鯉でもライギョでも何でもぶち抜きますよ! 黄色×白のウェイクで出没してるので気付いたら気軽に話しかけてください\(^o^)/ 8月に子供が産まれたので、釣りに行くことは減ります。この釣り中毒、かなりキツイ(笑)💦